出会いと別れ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っラブラブ


{B7AB7A94-59CD-43D9-B677-5A1281B19AED:01}


今日は、ボイトレカラオケに行ってきたよ!
今週は明後日もあるよっ!☆がんばろー!

ボイトレの後はあずちゃんとお出かけっ!
詳しくは違う記事に書くねっラブラブラブラブラブラブ












本日9/29をもってメンバーの市川るなちゃん、
ADなぎさちゃん、小城ちいちゃん、夢岡めろちゃんがバクステ外神田一丁目を卒業していきましたっ!!!
卒業ってすごく寂しいけど、
新たな道に羽ばたいていくみんなを応援
しつつ、麻衣も負けないようにまだまだ
がんばるーーっっ!ピンクハートピンクハート


とは言っても特に一期生の市川るなちゃん
ADなぎさちゃんとは、3年9ヶ月もの間
一緒に夢を追いかけてお互い支えあいながら
活動してきたメンバーなので、、全然実感
わかないけど、、この2人に出会えたこと、一緒に活動できたことにすごく感謝しています…ラブラブラブラブ



るなちゃんは一期生の末っ子!
みーーんながるなちゃんのこと大好きで
そんなたくさんの人から愛されてるるなちゃんと出会えてよかったっ!☆

{FC052191-66E5-42B4-975A-6905B288DE11:01}

るなちゃんの笑顔がまいはだいすきハート

{68AA3D73-8F42-4CFC-96C9-70AFBBE01B0A:01}

{0E880A9A-C81E-4C36-9F61-66D930385D24:01}

{7C958FAA-0DD2-417E-A1B8-0695FFFEEC35:01}


出会いもあれば別れもあるってバクステに入ってすごく身をもって感じる…!!!!

これから先も沢山、いろんな素敵な出逢いや
別れがあると思います…!
人生は一期一会っ!大切にしたいなキラキラ








  
来週から10月だね…☆
ということで、10月のシフトを載せます!

3日 通し
4日 遅番
5日 遅番
7日 遅番
8日 遅番
11日 遅番
12日 通し
13日 遅番
15日 遅番
16日 遅番
17日 通し
18日 遅番
19日 遅番
22日遅番
23日 遅番
24日 遅番
25日 通し
27日 12:00~23:00
29日 遅番
30日 遅番
31日 遅番

10月たくさんいるーーーっハートハート
ぜひぜひ会いに来てね…☆


10月ってメンバーもお誕生日が多いっ!
お誕生日といえば、、明日は弘松菜摘ちゃん
曽根ちゃんのお誕生日だねーー誕生日ケーキ
たのしみたのしみっっラブラブラブラブラブラブ

一緒にお祝いしよーねっ!










そしてそして、最後に…ADなぎさちゃん! 

{4862CF00-FE56-4B46-B7B7-4BFF12F87AD0:01}

{541FD50E-4A5B-4FD1-8A66-BBE64ACC510C:01}

なぎちゃんとはほぼずっと一緒に、遠征行ったりお仕事させてもらったりして、なぎのプロ意識、なぎちゃんがいると、すごくホッとしてしまうこと…なぎちゃんには沢山、頼っちゃってたんだなあってすごく思うっ! ホテルの部屋一緒だった時のこととかすごく覚えてる…☆
たくさんのことをなぎちゃんから教わったっ!
たくさんありがとう…☆








こうして、素敵な出逢いがあるバクステって
本当に素敵な場所だなあっ!キラキラキラキラ

まいの人生でもしバクステに入ってなかったら
メンバーにもスタッフさんにも、そして
プロデューサーのみんなにも出会えてなかったって思うと、、本当にバクステに入ることができてよかったって心から思うっ!


まいの人生においてみんなとの出会いは
おっきな財産っ!!あの時、バクステのオーディションを、勇気出して受けた自分に感謝!!!わら








たくさんのありがとうでいまは
胸がいっぱいですっ!









今日も読んでくれてありがとう…☆