クルージング☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆







こんばんは~っキラキラキラキラ


{3BB13A05-E72F-4734-B9DA-4557DD1A4920:01}




今日は…☆
Food&Cultureチームのメンバーと、
プロデューサーの皆様と一緒に、
ミステリーツアーに行ってきましたあ!!ラブラブラブラブ

今回は⚓️クルージング⚓️!!

{6E316FC5-2527-41CC-AB97-767B53C4FA30:01}




船の内装素敵すぎたっ!ラブ

{43BB9D09-55D6-4642-80E4-D6EB871A8A28:01}


ランチクルージングということで、、
みんなで素敵なランチを食べながら、
ゆったり船の旅でしたあっラブラブラブラブラブラブ
参加してくださった方、
ありがとうございました!キラキラキラキラ

ランチはブッフェっっもぐもぐハート

{1B38C6FF-9AE4-4EEC-8D48-B71145F9ED50:01}

ナスとキノコのアヒージョが
美味しすぎてずっと食べてた….☆





そのあとは、、みんなで撮影タイムっ!
雨予報だったけど、雨降らずで…!
みんなでデッキに出て写真撮ったよーっチョキ

{90D50A80-2941-40A2-9A46-B16F7D73F76D:01}

 
{BFB52DC1-5343-4FA6-9311-C7D854168CA1:01}



宮野が撮ってくれた…☆

{553363E3-E2F8-41CA-9833-70B2F07FE6B3:01}

なんか撮り方が面白すぎて…
爆笑しちゃった爆笑ハートハートハートハート

{E55C8BB6-1031-4921-93F1-61CB9320F397:01}

海だいすきだから、船でのツアーは
最高に嬉しかったあっキラキラキラキラ
船酔い心配だったけど。゚(PД`q。)゚。アセアセ



屋上スカイデッキも綺麗だったあ!

{F730DE82-4CB8-4A74-919A-5F2FC02F5CD8:01}

{25BF1BF6-E98D-413A-AA7B-ECA1C2A0D535:01}

{138E3ACD-7450-454E-8B8A-D2A1B6DFC71B:01}




そして写真タイムの後、また部屋に戻ったら
今度は素敵なデザートブッフェに
なってたよーーっ!キラキラキラキラキラキラ

{6BCBA8B6-911D-4647-A94A-2C2344C36F07:01}

ぶどう美味しすぎたっ!種なくて
うれしかった!←笑






ティータイムが終わったあとは…
どうしてもやりたかったこと…!!!
メンバーの市川るなちゃんのFood&CD ultureチーム卒業式をやらせていただきましたピンクハート

Food&Cultureチームを最初から支えてくれて
チームにとってなくてはならない存在の
市川るなちゃんが、今月をもってバクステ外神田一丁目を卒業してしまいます。
そんなるなちゃんへの感謝の気持ちは
計り知れないくらい大きくて、、
そんなるなちゃんに何か私たちが
してあげることはできないかなあ…ってみんな
で考えたんだあっ!!☆

本当にメンバーとスタッフさん意外
みーーんなに内緒にしてたから、、
突然のことで、プロデューサーのみんなも
驚いたと思います…!!!

とろろがMCをしてくれたよっピンクハートピンクハート



麻衣が代表して、るなちゃんへのお手紙を読ませていただいたんだけどね…お手紙書いてる時から色んなことが頭の中でぐるぐる回ってて、、
るなちゃんがふと悩みを打ち明けてきてくれた時、すごく嬉しくてだからこそ力になってあげたいってすごく思ったし支えてあげたいって思ったこと…!!
【るながいたから】がんばれたことって本当に
たくさんあるんだあ…☆

不器用でツンツンしてるけど、、
本当は心優しくて甘えん坊でかなりの、努力家で、、無邪気で子供みたいで、そのままの
るなちゃんがふーかるメンバーは
だいすきっっ!!ピンクハート

たくさんの感謝をるなちゃんに
伝えました…!!



そしてそのあとは、メンバーみんなで
作ったアルバムを渡して最後にみんなで
オリジナル楽曲【やるしかないんだなっ!】
を歌わせていただいて、
今回のミステリーツアーは終了しました!

麻衣は、本当にふーかるがだいすきで、
他のメンバーからも同じ気持ちが伝わって来たのがすごく嬉しくて…!!

そして、るなちゃんから
【フーカルでよかった。】
って言葉を聞けたのもすごく嬉しかったラブラブ



かけがえのないチームメイトです!
これからもこれから先もずっと大切な仲間!


{29AD3625-C0AF-4C8C-8EF0-24CEC6457499:01}

私たちの企画をあったかく見守ってくれた
プロデューサーのみんなも、、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ







今日は参加できなかったふーかるメンバー
もいて残念だったけど、、こうして
だいすきなチームのメンバーと1日過ごせて
すごく楽しかった…ハートハートハート


LOVE…ハートハート

{CF1DE7C2-D65F-4C65-9148-C1990009EB0C:01}



{9C54C7E7-5B7E-4C7B-9303-39E200FDE7E1:01}




ちなみに、、ランチクルージングのあとは
みんなでスイーツパラダイスに
行ってたくさん笑ったよーーーーっ!
このことはまた違う記事に書くねっキラキラキラキラ




読んでくれてありがとうっ!ハート
今日も1日お疲れ様でしたあっ!明日から月曜日!!素敵な1日になりますようにキラキラ

おやすみなさい…☆