ライブご飯☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆






こんばんは~っふたご座ドキドキドキドキ

{3E087C3C-CBB4-4B88-B56D-0EE09E90B4F8:01}

しろくまアイスらぶっピンクハートピンクハート





今日は…☆
AKIHABARAバックステージPASSに
1日いたよーっっ!ライブ終わり初出勤で
色んな方からライブの感想を直接いただけて
次に向けて、考えるべきこととかもさらに
はっきりしたなーーっ!お願い
会いに来てくれた方、ありがとうっキラキラ

{5A315CA2-FCC9-40B6-80FC-E93B383943F8:01}




今日も、
レッドブル飲んでエネルギーチャージ!

{8E14FA4B-9151-46F3-9E7E-F73D4C207335:01}






レッドブルといえば…ピンクハートピンクハート
ライブの日、レッドブル忘れちゃって、、
あずちゃんが買ってきてくれたあえーんピンクハート

{72AB8347-FD96-46E6-930D-572052ADEB09:01}

やさしいっっえーんラブラブラブラブらぶ
ありがとう…☆

{90A75A8D-A335-47F9-A13C-B7CBCDCF06DF:01}

この日もあずちゃんとの写真かなりあるラブ
少しずつ載せてくね…☆
 
{4E298FEA-B08F-4E3B-83DD-E8F95D21ED3F:01}

早くあずちゃんとお出かけ行きたいなー!!







そうだあ…☆ライブ中はね、、
たくさんお弁当や差し入れをいただけて、
食べ物たくさんっもぐもぐラブラブ
でもね、、ふーかるライブの日はバタバタで
食べる時間なくって、、
ライブ終わった後に久岡めるもちゃんの
ご家族からの差し入れのしゅうまいに
手を伸ばしてたよ…☆

{6FF672CD-0E25-4DD9-9867-02471BDF9EF4:01}

止まらなくなりそうだったし、
早く準備しなさいってマネージャーさんから
言われながらもパクパクしてたっ!笑

帰りはだああいすきなカフェオレアイスラブ

{0306D835-B5C7-4537-A33E-52311F58CC38:01}

これ本当においしいの!ほんとにラブラブ
あー食べたい!←笑



ちなみにこの日のお弁当はお家に
持って帰って食べたお願いラブラブラブラブ

{D72D4154-2539-4795-B9A2-7DAD95DD97DB:01}


二日目は、一部はゲスト出演、2部は本篇に出演させてもらったんだけど、、2部のリハ始まったら時間パツパツできっと食べれなくなる!って思って前もってもりもり…もぐもぐキラキラキラキラ

{947C8D1A-EAD8-462D-BAE0-81CD9D34845B:01}

その日の朝に買ったプレッツェル!
これ美味しすぎたっラブピンクハート

そしておべんとー!

{ED1C4EE0-1B2B-449B-ACBA-8ED03854B433:01}

完食したあっ!
これは、、たべすぎたね…!!!

ごはんはエネルギーになるからいいんだあラブラブ
もりもり食べたからエネルギー満タンで
ライブできたよっ!キラキラキラキラキラキラ


あー、今日もまたごはんブログになっちゃった、、、、。゚(PД`q。)゚。笑

お腹すかせちゃったらごめんねガーンアセアセアセアセ







あしたは…☆

Food&Cultureチームでの
ミステリーツアーに行くよーハートハートハート

{E3E21FA5-0C3A-4E86-A310-6606761A7DA2:01}


ランチクルージング!クルージング船
ドキドキだあっ!
参加される方一緒に楽しもうねっ!


早く寝ないとだね…☆まいもお家着いたら
準備してすぐ寝る…!!





読んでくれてありがとうっ!☆
今日も1日お疲れ様でしたあっ!ピンクハート