シルバーウィーク☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ音符




こんばんは~っ猫しっぽ猫あたまドキドキ


{73107DCB-3B25-46E3-98FE-1DB3A0E36A14:01}



バクステ外神田一丁目キラキラ5days公演、
本日の公演をもって無事終了しましたあ…☆
会場に足を運んでくださったみなさま、、
本当にありがとうございましたっ!ピンクハート


{FBC4B53C-DE29-4A8A-9097-248A7D3ED87C:01}


今回の5days公演は、
1日目 recreationチーム
2日目 health careチーム
3日目 newspaperチーム
4日目 Food&Cultureチーム
と4日間は各ユニットごとの主催公演を
やらせていただき、最終日の今日はユニット合同ライブをやらせていただきましたっ!☆

残念ながら、他のユニットのライブは
観れてないんだけど…
観に行った方から、【楽しかった!】って
いう意見を聞くとすごくすごく嬉しかった…☆


今日の衣装は各ユニットごとに決めた新衣装
で出演しましたあっ!キラキラキラキラ


Food&Cultureチームはこれ…☆

{9E22D1C8-1A39-419D-8EC5-9C878BA9B451:01}

おなかちらりピンクハートピンクハート


他のユニットメンバーとこうしてライブを
やることがものすごく久しぶりに感じたし
人数がすごく多く感じた…☆

{44D3A1D2-7D81-49CE-BFD4-08B5BCF32F82:01}

ユニットごとに衣装も違うから、
余計新鮮に感じたよっっ!



この5日間で計10公演も
やらせていただき、そのうち1公演でも
参加してくださった方ありがとうございます!

全部見たっっ!って方も、
本当にありがとうございますっラブラブラブラブ

きっと、メンバー以上にきてくださった
プロデューサーのみんなの方がくたくたかな?
でも本当に、お金を払って私たちのライブを
観に来てくれるってすごく幸せなことで!
ライブができることも、ライブをやるからといって必ずしも人が集まってくれるわけではないんだよね。だからこそ、より一層来てくださった方と最高に楽しい時間を作りたいっ!って
今まで以上に強く想った5日間でしたっ!



本当にありがとうございましたっキラキラキラキラ
まだまだ課題は山積みだけど、、
仲間を信じて、自分を信じて進み続けたい!

バクステ外神田一丁目が麻衣は
だいすきですっピンクハートピンクハートピンクハート

そしてそんな私たちを応援し支えてくれてる
プロデューサーのみんなが
だいだいだあああいすきっ!





弘松菜摘ちゃんっハート

{5D7DF266-F158-45CF-8ADD-1DE1A1552AEA:01}

浜口藍子ちゃんっハート

{4881C514-C764-4440-B9DB-C5CE6A09ABB1:01}

針尾ありさちゃんっハート

{C9EB86AC-D335-4CF4-B402-C982FD78E3B4:01}

朝倉ゆりちゃんっピンクハート

{2E66855B-F4E4-4FE5-A5B8-BB0845104644:01}

諸星あずなちゃんっピンクハート

{DB266FC9-D60E-40BA-847D-93B9FA41ECC3:01}




写真もたくさん!まだまだ書きたいことも
たくさんっ!またブログ書きます…☆





{1C3933B6-FC5C-474D-B98B-7D5527584CEA:01}



次は…12月10日のバクステ外神田一丁目周年記念ライブに向けて!

ZEEP東京をバクステ外神田一丁目
のことが大好きな方でいっぱいにできるように
前進あるのみだね…キラキラキラキラ


これからも、応援よろしくおねがいします!
応援してて良かった!
好きになって良かった!
そんな風に思ってもらえるようにならなくちゃっっっっ!!!☆






{C61F139A-A1A7-401D-8FD8-3121BA935AB4:01}





明日からまた、お仕事や学校
がんばってね…☆




みんなのおかげで最高のシルバーウィーク
を過ごすことができました…!!
ありがとうございましたっっラブラブ



{3D68BB15-1338-4E5F-B717-EAB33AC2EB0C:01}