Food&Cultureチーム☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba









バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っキラキラキラキラ



{682A1C92-BD60-44A9-A670-0A19A7CEBFAA:01}



こんばんは~っ!そして夜遅くに
ごめんなさい。゚(PД`q。)゚。アセアセ





今日は…☆

バクステ外神田一丁目調子ぶっこき祭り2015秋Food&Culture公演だっよ~キラキラ感出したいんだなっ!

見に来てくださった皆様、
応援してくださった皆様、、本当に本当に
ありがとうございましたあ…ピンクハート

今回、バクステ外神田一丁目がの5days公演を東京の新宿BLAZEさんにてやらせていただくということで、、9/19~始まったこの公演は今日で4日目でしたっ!!4日目の今日は、わたしの所属しているFood&Cultureチームの公演でしたあっ!

{9FAEDC22-5D99-41E7-9E7B-A94D74D62D27:01}

正直、、すごくすごく不安だったあ、、
他の3つのチームが素敵な公演をしてくれたからこそふーかるも素敵なステージにしたいっ!って考えるあまりに、変にプレッシャーに感じてしまっていて…。゚(PД`q。)゚。アセアセ

だけど、、思ったのは、、
来てくださった方へのありがとうの気持ちを
歌とダンスで伝えたいっ!
って思って、一曲一曲みんなで魂を込めて
パフォーマンスしましたっ!!


{B6A87A29-8F74-47BD-BE28-EB0A8FA9F495:01}

今回のサブタイトル キラキラ感出したいんだなっっ! キラキラしてたかなあ??



今回のテーマにした理由は、、
純粋に大好きなと大好きなダンス
を全力でパフォーマンスする姿を見ていただきたいっ!って思ったからですっ!
ステージに立って歌って踊ってる時一番いていたいっ!
そんな気持ちからキラキラ感というテーマを、つけさせていただきましたっ!



の試みとしては、オープニングSEのときに
🌂を使ったパフォーマンスを
みんなで考えました…☆
傘を使うのすごく難しかった….!!
でも、すごく新しい発見があってとっても
楽しかったなあ…☆




かおたんが最後のMCで言ってたんだけど、
ふーかるは最初本当に心配要素が多すぎて
みなさまからも、大丈夫?とか
【ふーかるの、ライブはいいやっ】って
言われることもあって…
それがすごくすごく悔しかったの!
だからこそ、みんなで一つになって個人としてもそうだけど、チームとしても成長したいっ!って強く思うようになったんですっ!


まだまだ修行が必要なグループでは
ありますが…麻衣はふーかるのリーダーが
できて本当に良かったっ!
一期生の同期に、恵まれて後輩にも恵まれて
なによりもあったかさを感じることが
できるこの、グループに所属できて
本当に良かったって心の底から思いますラブラブ

{E16D11AA-7DFB-4FA2-91B7-B2C31975E897:01}

{76CF2DA4-2939-4F98-B765-664309666CC1:01}




今回も素敵な衣装を作ってくれましたピンクハート
しいちゃん、矢田ちゃん、うーちゃん、めるちゃん、るなちゃん、本当にありがとうっ!


一ポーズ目っ!

{943E77BF-8C00-4830-A25F-ECF11A7CE2ED:01}

ちなみに、、スカートも作ってくれたんだよ!!ラブラブラブラブラブラブ


2ポーズ目!

{BE415898-D553-4D6B-90EC-974DAE528141:01}

最後アンコールでは、今回のユニットTシャツを着たよおおっ!

{4351A5B8-6942-49E6-A1AB-DF915088C14C:01}

{6DC9F998-C421-422A-AF81-80EC22016A3A:01}

メルちゃんが、メンバー全員に手作りで作ってきてくれたブレスレットラブラブ

みんなに本当に感謝っ!



そしてね、今日のステージでずっと
忘れなかった市川るなちゃんの存在は
すごくすごく大きいんだよっ!
前日にもメールくれたり、、るなちゃんは
ツンツンしてるように見えるかもだけど
本当は心優しくて、あったかくて
なによりも努力家で….☆そんなるなちゃんが
ふーかるにいてくれたから、きっと今のチームがあるんだとも思ってます!☆

{09289D17-A218-4599-9826-5EA31204C8BB:01}

るなちゃんも今回の衣装手伝って
くれましたっラブピンクハートピンクハートピンクハート
本当にありがとうね…☆







ゲストには、ひろしまMAPLE☆Sのみなさまが
駆けつけてくださいましたあっ!

{CD8331CD-6D7B-4D9D-8C72-A71F46E87600:01}

以前、バクステ外神田一丁目がツアーで
広島に行かせていただいた時も
ゲストで出演してくださっていて、、
今回は、さらに一緒にコラボまで
させていただきましたっ!ピンクハート
バクステ外神田一丁目の楽曲から、
【Oh my destiny】を一緒に歌わせていただいて…☆振付も覚えてきてくださっていて、、すごく嬉しかったなあ…☆
またご一緒できたらいいな…☆







本当に素敵な時間をありがとうございました!
あした、、いやもう日付は変わってるから今日は!!5日目キラキラキラキラキラキラ
ユニット合同ライブだよーーっ!
これまたたのしみっ!ラブラブ

{09CFA403-37B8-440E-9882-D98DF772FE31:01}

麻衣は一部にはゲスト出演!
2部には本篇に出演しますっハートハートハート

なんと、、特典会は、、へへへピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひ!みんなのご参加まってます!☆
最高の一日にしようねっ!



まだまだ書きたいことあるけど、、
また更新しますっニコニコラブラブ

読んでくれてありがとうっ!ピンクハートピンクハートピンクハート



{E0CCDDCA-F017-4C8B-B8DB-347A8A39578D:01}