とうとう明日☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っパンダハート


{CC09BC54-EF56-46EA-B337-4B32469950E8:01}



今ハマってるアイスの実ソフトクリーム
カフェオレ味っ!カフェオレ味とかコーヒー味のものだいすきっラブハート
期間限定じゃなくてずっと販売してくれたらいいのにーーー!!笑

ちなみに、、今日はコンビニ行ったらなかった、、、。゚(PД`q。)゚。しょんぼり、、








土曜日、19日からスタートしたバクステ外神田一丁目初の5days公演
トップバッターを飾ってくれた、Recreationチーム、2日目Healthcareチームそして今日3日目Newspaperチームのみんなおつかれさまっラブキラキラキラキラ

{4AA55566-B22E-4B06-812F-059EEC0B153B:01}



3つのチームとも【素敵なライブだった!】
っていう言葉を直接見に行った方から聞いて、
私たち、Food&Cultureチームのライブも
【見にきてよかった!】って思ってもらえるようなライブにしたいっ!って
ただ今はそのことで頭がいっぱいです!



まだ、23日にユニット合同選抜LIVEが
残ってるけど、、ユニット公演は自分たちで考えることもたくさんあるからこそ、いろんな想いがたくさん詰まってて、みんなで一つのことに向かって走ってるこの期間ってすごく大切な時間…!!

そして、今回は6月の公演のリベンジ公演でもある大切なLIVEで…!!
それこそ今まではチームに執着しすぎてた部分もあったけど、今回はそんなチームの壁を越えてみんなで宣伝活動ができたんじゃないかなって思ってます!!

4公演での目標動員数1500人
どうなるかは、わからないけど自分たちから
発信していくことによって自分たち自身も、
もっと気合が入るというか、、
人に伝えることによって、自分も改めて
考えることができるから、【発信すること】ってすごく大切なんだなあって思いますっ!

{925C161C-9D1E-42A6-A501-BF9BBDF1EB6C:01}



recreationチームhealth careチームNewspaperチームとバトンが繋がれてきて
明日はとうとうまいが所属している、
Food&Cultureチームの番っ!
明日のFood&Culture公演で今回の動員数も
決まるって思うと、、すごくドキドキだし
今すごくソワソワしてるけど…!

どんな時でも、どんな人数だとしても
全力で、来てくれた方に楽しんでいただけるようなパフォーマンスをしたいって思ってます…ハートハート

そして明日見にきてくださった方が
のライブも絶対いきたいっ!って気持ちに
なっていただけるように、、
Food&Cultureチームみんなで最高の時間を
みなさまにお届けしたいと思ってます!





そして、今日はっ!
AKIHABARAバックステージpassに
出勤した後、Food&CultureチームLIVEに向けて最後のリハーサルをしてきたよーっ!☆

{F3680258-D814-442F-9516-61B0A664B52D:01}

メンバーの堀内かおりちゃんが、
アイスを買ってきてくれたよっ!お願いピンクハート

{F5150008-13F4-4977-A549-AF13684BB29B:01}

かおたんありがとうね…☆


{E3E628A0-89AC-468E-9E8C-ADB7FF39FBB7:01}


本番当日、その瞬間が来るまでどうなるか
わからないけど、今できるふーかるの全てを出し尽くしたいと思ってますっ!

今夜は早く寝なくちゃっっzzzキラキラキラキラ


今回のLIVEテーマキラキラ

どんな仕掛けがあるのか、、
どんなLIVEになるのか、、みんなぜひ
楽しみにしててねっおねがいピンクハート








そして…!!!
今回LIVEに出られないメンバーの分もステージで輝きたいと思いますっキラキラキラキラ






明日は、新宿BLAZEさんで会いましょうピンクハート

{2D7C2AE9-0AF3-4C1C-8626-23E72182B5FD:01}


【バクステ外神田一丁目×VERSIONMUSICレーベルメイト交流ライブ!】


~バクステ外神田一丁目Food&Culture × OS☆U~
開催日時:9月22日(火・祝)OPEN13:30/START14:00
出演:バクステ外神田一丁目Food&Culture・OS☆U



バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015秋
~Food&Culture公演だっよ

開催日時:9月22日(火・祝)OPEN18:00/START18:30
会場:新宿BLAZE
出演:バクステ外神田一丁目Food&Culture
広沢麻衣、七海とろろ、堀内華央理、夏川澄華、五十嵐海音、 上田冴月、久岡めるも、山本麻子、長内もと子、花里飛鳥、 相崎春菜、天方楓、寿春歌、宮野ねり、矢田喜多
ゲスト:ひろしまMAPLE☆S
料金:前売り3,300円(税込み)+ドリンク代別


たくさんの方のお越しをお待ちしてますっ!




きっと、Food&Cultureチームなら大丈夫…✨

{D8CF462C-E662-488C-88B2-115FDE4CA809:01}

{FE947EF1-5D8D-4B82-836C-E890F1DBCB8C:01}

{7C93E558-C922-4C30-B6E0-A920757CB229:01}





ゆりちゃんもこないだツイートしてたけど、
【当たり前】なんてことってなくて、
30年とか40年とか、、いつまでも同じ事が続くわけではないし、今この瞬間と全く同じ事って2度と来ないからこそ、一秒一秒大切にしたいっ!

今回のライブも、一度きりのライブ!
来てくださる方の心に刻まれるようなライブにしたいな…☆







そしてそしてっ!今日は、メンバーの
安里みなみちゃんのお誕生日っ!!!

{464A1494-F81F-460F-B170-2D5F0D866077:01}

みなみには、たくさんお世話になってます!
バクステにとってもまいにとっても大きな存在…☆素敵な23歳を過ごしてねっピンクハートピンクハート

お祝いできてよかった!✨✨





今日もおつかれさまでしたっ!✨
そして、麻衣のブログを読んでくれた方、
ありがとうございますっおねがいキラキラ

{F1B10CAB-A17A-428D-A637-B1EBD23B6CD8:01}

また明日ね…ピンクハートピンクハート


スパム丼おいしかったあああーーー!!
スパムらぶ!