エルモと☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っっピンク音符ピンク音符



{AEF3AA9F-BA98-4887-B1A2-F9186B3FCC56:01}






とうとう明日から!バクステ外神田一丁目5days公演が新宿BLAZEにて始まりますっっ!ピンクハート

公演のトップバッターを飾るのは、
キラキラRecreationチームキラキラ

{002EE6AA-F7B0-431F-8B02-B325CF1D058F:01}



レクチームのふんわりした雰囲気すごく好き!他のチームには出せないレクチームらしさがきっとふんだんに詰まったライブんなんだろうなあっキラキラキラキラ
まだ他のチームのライブを見れたことはないけども、、きっと素敵なライブになるに違いないっっ!☆チームは違くても同じバクステ外神田一丁目のメンバーだから、すごく麻衣もドキドキしてるっっ!!

きっと、いいスタートをきってくれる
と思うので…!ぜひ!お時間ある方はみんな
新宿BLAZEさんに集合だよっラブラブ










そんな今日は…☆
あの、大人気キャラクター!エルモとお仕事をしてきたよーーっ!

{6CD4C96F-798E-4384-A2AC-BB413A890E92:01}

エルモーーっっ!かわいすぎたあっ!
終始みんなできゃっきゃしてたラブハート
エルモとは今日で会ったのは二回目だったんだけど、、どんどんスキになるっ!☆

{AAD978ED-1225-472A-AC5B-07B0D2705AB7:01}

いっぱい、エルモとお話ししたよラブラブ
癒されたあ…☆
詳しくはもうちょっと待っててねっ!
早くみんなにお知らせしたいなあああっラブピンクハート

{63761A3E-5D65-4F7E-9939-D54449899F83:01}





お仕事の後は~っ!☆
久しぶりにおばあちゃんのお家に行ってきたあっ!!!!お仕事場っ!!

{4CB9F5B0-DA84-4FA0-82CC-BB280C1AD09C:01}

たくさんの糸にテンション上がったあっピンクハート
ふーかる衣装を少しおばあちゃんにも
手伝ってもらいましたあっ!キラキラ

おばあちゃんが衣装やってくれてる横で
まいは、ライブTシャツのアレンジをしてたよおおっ!!我ながら上手…☆笑

どんな風になったかは、、
ライブで確かめてねっっお願いピンクハートピンクハートピンクハート
そして、ふーかる衣装もお楽しみにラブラブ


そのまま夜ご飯はおじいちゃんおばあちゃんに
お寿司屋さんに連れてってもらってお寿司!
満腹満腹っ!

{986CE018-1A2A-460B-805D-06A675D22A3C:01}

カニ汁さいこう…!!!!






あっっそうだあっお願い
今回のFood&Cultureチームのグッズは
こんなかんじだよ~っチョキ


{6E6CE957-3BCD-4EAA-BE32-2D76996E0FE2:01}

Tシャツはポップコーン
メンバーみんながはじけちゃうっ!
そんな意味が込められてますっキラキラ

そして今回は個別缶バッチも販売されますっ!こちらは数量限定で売り切れる可能性もあるので、、
お気に入りの子のは、早めにゲットしてねラブピンクハート




そしてもう一つ!!
前回の第2回ユニット主催公演のDVD
発売されますっっハートハートハート

{8B9C3261-E811-4898-8FA5-EF3A3C7072FB:01}

ライブ会場にて先行販売っ!☆


まいはお先にふーかるのDVD見させてもらったけど、、すごかった!!!これは本当に本当に見てほしいっ!手にとってほしい!って心から思いますっ!!ラブラブ

{741B29BF-96D9-4A7E-AB9A-E75FDC04265C:01}

ぜひぜひ…ラブラブラブラブゲットしてね!










ちなみに、お家に帰ってからの麻衣は…
ひたすらソファーでココちゃんと遊んで
テレビ見て、、

{809FFC25-FCB4-4585-A030-E8AC8F15EB2E:01}

ごろん。。。。

{C2C880B9-440C-4788-81AE-A6F6C4F61A21:01}

ママに撮られてたっ!!アセアセ

{BA4026BA-FD43-4AB3-828C-D07B76FD44FA:01}

ねむたすぎてずっとこんなかんじでした!


このあとちゃーーんとココをお風呂に入れて
麻衣もお風呂に入って!

{C1C015E1-3ED3-4455-A953-DCEE994495BA:01}

今はベットでごろーーんTime…☆






テレビ出演情報!

本日!26:54~ テレビ朝日さんにて、
【アイドルお宝くじ】にバクステ外神田一丁目teamもえのあずきが出演します!ラブラブ

{FF0F904F-B07A-4CAE-959C-26411778A48D:01}


ぜひぜひ!チェックしてねー!ピンクハート



ラジオ出演情報!

番組名:「もしかしてどぶろっくだけど!?」
<放送日>
東北放送:9月21日(月)23:00~
琉球放送:9月22日(火)23:30~
山口放送:9月26日(土)18:00~
長崎放送:9月27日(日)24:40~
NBCラジオ佐賀:9月27日(日)24:40~
大分放送:9月27日(日)23:15~

出演:楠ゆい、広沢麻衣(バクステ外神田一丁目)

どぶろっくさん、本当に素敵な方々で、
とっても楽しい収録だったあピンクハート


明日!
番組名:「メガコンDJのおねだりミュージック・アワー」
放送局:FM愛知
放送日時:9月19日(土)20:30-21:00
出演:広沢麻衣、もえのあずき(バクステ外神田一丁目)

ぜひぜひ!愛知県にお住いの方きいてねールンルンルンルンルンルン








さて!まいは、明日はAKIHABARAバックステージpassに17:00~いますっ!☆その前はちょっぴりふーかるメンバーと一緒!!
あしたもがんばろーーーっ!ハートハートハート






今日も読んでくれてありがとうっ!
最高のシルバーウィークをバクステ外神田一丁目と一緒に過ごそうね…ピンクハート



いいね!やコメント待ってます!☆