ふーかる☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っお願いピンクハート

{CD060ACC-3EC1-4A60-AD31-3F306B5DD991:01}



なんだかちょっぴり久々にブログ
書いてる気がする…!!
空いちゃってごめんなさい(´ . .̫ . `)アセアセアセアセ



今日は1日雨傘、、
朝結構大荷物だったから、、辛かったえーん
明日は晴れて欲しいなーー!!


そんな今日は…☆朝から夜まで
1日Food&Cultureチームでリハーサルを
してましたあっ!キラキラキラキラ


{7BE317B1-864D-4243-AA02-B2BDCD59E35F:01}

レッスン着はデイジーちゃんっピンクハート
そしたら、、合わせてないのに…
花里あすかちゃんもデイジーだったのラブ

{EE5264E9-F6F1-479B-85B7-FDEEF0900193:01}

ハートHAPPYハート
嬉しかったなあ…☆


みんなには、、
どうしてふーかるTシャツじゃないの!
って突っ込まれたけど、、びっくりアセアセ

{67085549-7269-4BE5-8A28-72F8500B05E6:01}

迷ったんだけどね、、デイジーを
選んじゃいましたっニヤリハートハート
次のリハでは!ふーかるTシャツ着るね!


朝から、夜までずううううっとふーかるで
いたけど、、休憩中は笑が絶えなくて
みんなのほほんとしてて、
居心地がすごく良かった…☆

ライブの方は、、いい感じに仕上がって
来てて、、ただただしみで仕方ないっピンクハート


今回、初めて挑戦することもあって
結構苦戦したけど、、みんなで素敵なものを
作りたいっ!って気持ちが一つに
なった気がしてますっ!!!

衣装も、忙しい合間をぬって
みんなやってくれてて。゚(PД`q。)゚。まいも
まいができることを精一杯
やりたいって思ってますっ!!☆

{075A6FDB-8BA8-4141-BA90-A99958CAEF52:01}

リハの後は、汗だくになったよ~!
すごい汗っっ!!特に宮野ちゃんと天方ちゃんはシャワー浴びたようだった!

本番さながらの通しリハーサルをするとね
みんなの顔が浮かんでくるんだあっ!

本当に、楽しみにしててほしいな…ピンクハートピンクハート
まだ、迷ってる…って方は、、
本当に本当に来てほしい!って
思います。゚(PД`q。)゚。ハートハート


~バクステ外神田一丁目5days公演~

9/19(土) Recrietion
9/20(日) Helthcare
9/21(月) Newspaper
9/22(火) Food&Culture
9/23(水) バクステ外神田一丁目

{04B4174F-ACA7-4A71-816D-5C87CB1B564D:01}


チケットぴあでの一般販売は
終了したので、、チケットをゲットするには、
AKIHABARAバックステージpass店舗、
もしくは9/19~ライブ会場にて直接
販売されますっっ!!

ぜひぜひ!たくさんの方のお越しを
お待ちしてますっっハートハートハートハートハート



{71A51BB4-8B4F-4286-B593-89D4E18B77C6:01}




弟が、箱根に行ったみたいでおみあげが
おうちに置いてあったよお!

{22D2BE52-9AA0-446C-B465-40C4506253B3:01}

【湯のたまご】

こういうのすごくすきーーっ!ラブピンクハート
何個も食べちゃったあ!てへぺろラブラブ
おみあげとかって嬉しくなってついたくさん
食べちゃう…!!ライブ前だし、、
今回の衣装をかわいく着こなすためにも!
我慢しなくちゃ~っっ!


明日はお仕事…☆がんばろーーーうっ!ハート




{F9CF5941-C3EE-49D5-9DB7-D40064D213ED:01}



読んでくれてありがとうっ!ピンクハートピンクハート

 いいね!やコメントもたくさん待ってますっ!!!!ラブキラキラ 





そうだあっ!明日のAKIHABARAバックステージpass店舗では、早番帯に (11:00~17:00)に
明後日ライブ本番のrecreationチーム
メンバーがたくさんいるみたい??
ライブ前にみんな会いに行くしか
ないんだなっっ!ハートハートハート

{E64D22A9-8E3D-4186-920F-7AE678BF6262:01}