MVP☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba








バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っキラキラ





こんばんは~っお願いラブラブ


{FFC605A0-53D4-420E-A49E-9EFC943DE91C:01}






5days公演から一夜明けた今日はっ!
ボイトレカラオケに行ってきたよーっピンクハート

{C29D2378-958E-4A25-A72A-A9CF4905F3BF:01}


次のライブまでにもっともっーと歌が上手くなれるように、、ダンスだけじゃなくて歌でももっと幅広く表現していけるように、、
がんばるーーっキラキラキラキラキラキラ








時間は空いちゃったけど、、
9/22の昼間の公演は、同じレーベルメイツの
【OS☆U】さんとのツーマンライブを
やらせていただきましたああっキラキラキラキラ


{5556427B-694F-4B0B-9F01-551729666DE9:01}




ツーマンライブ自体初めてで、
すごくたのしかったあああぁ…☆
OS☆Uさんとは、何度か共演させていただく
ことがあったけど最近なかなかご一緒
できてなかったから今回一緒にライブ
できて、、嬉しかったなあっハートハート


みんなでお写真もぱしゃりっ!

{8B582B01-6D0C-4DCA-B8E7-786946AA64AD:01}



麻衣のこと推しメンって言ってくれてる、
蝶野昌美ちゃん…ラブラブ
久々に会えて話せて嬉しかったあ!
早くまた会いたいなっキラキラ

{EDCF385A-6367-4FD9-862A-0C232F85851D:01}


八角瑛子ちゃん…ラブラブ
ダンスキレキレでかっこよかったし、
すごくかわいかったあ…☆

{F224ADE4-4EEA-4ED2-B587-5C9AF5B1A708:01}


リーダーの高橋萌ちゃん…ラブラブ
なんだか久しぶりに会えて嬉しかったあ!
早くまたご一緒できるといーなあ!

{9CDD6DA0-CEA4-4927-A425-ABE1D665A0F9:01}




ライブはもちろんですが、、トークコーナーも
楽しかったなあっ!
【アイドル共感度あるあるチェック!】
バクステもOS☆Uさんも大人数のグループ
だからこそ、共感できる部分が
たくさんあったよーーっ!


例えば…☆
楽屋に飲み物や食べ物を置いとくと、食べられるっ!

そしてまったく共感してもらえなかったのが…

誰かしら衣装の一部を忘れる!!!


気をつけます…!!笑

こんなアットホームなトークもしたり、、
山の手線ゲームをしたり、、
すごく楽しかったなあ…ハートハートハート


OS☆Uさんのファンの皆様もとても
あったかくて楽しかったよお…☆
最後のハイタッチ会もありがとうございました照れ音符







ふーかるライブにね、親戚がみんな
来てくれたんだけど…☆

うちわ作ってきてくれたのーーピンクハートピンクハート
振っててくれて、最初誰だろうって思ったら
親戚のみんなで嬉しすぎたあっ!

ママからはこんな可愛らしい画像が
送られてきて…ラブラブラブラブラブラブラブ

{A84CB583-0884-4BB5-8344-C735EEDD16FA:01}

しあわせはっぴーーっ!キラキラキラキラキラキラ
こうやって、家族や親戚の応援もすごく
心強いし麻衣の大きな支え…☆








そいえばっ!
昨日のライブのMCでね、、
今回のユニット公演でのMVPは?
って言う質問があって…☆
 

考えた結果Food&Cultureチームは、
みんなにMVPをあげたいなーって思ってて…
そしたら、、かおたんが同じことを言ってて
嬉しかったっっ!キラキラキラキラ

{E2A10A46-3C15-4864-A8B6-DF54F1BFCE3E:01}


みんな必死にライブに向けて努力してくれたのが痛いほど伝わってきてて、、
だからこそ、1人に決めることは
麻衣にもかおたんにもできなかったよ…!!

そのくらい、みんなが一緒にライブに向けて
駆け抜けてくれたんだあっ!




特に、、今回うーちゃんこと上田さつきちゃんは常に色々と気にしてくれてて、、
【わたしにできること何でもしますっ】
ってメールくれたりして。゚(PД`q。)゚。
麻衣のことたくさん支えてくれた1人…ラブピンクハート

{C02AF538-2997-4E74-A401-5115B0F2F3A4:01}

なぜかお茶もってる!笑

ありがとうね…☆








そして!12月10日にZepp東京
行われる周年記念ライブのチケット先行発売も昨日のお昼からスタートしましたキラキラ

締め切りは、9/30、23:00まで
となっておりますっっ!

ぜひぜひ!たくさんの方のお越しをお待ちしてますっっラブキラキラキラキラ


チケットぴあ





そして今夜!!!!

つんつべ♂バク音
放送局:東京MX TV(9ch)
放送日時:2015年9月24日(木)25:40~
出演:朝倉ゆり・広沢麻衣・もえのあずき(バクステ外神田一丁目)他、

ゆりちゃんと、もえちゃんとラブハート

{DACC4B43-5017-42D4-97A4-7FBD2842A42D:01}




ぜひ!みてねーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ





きょうも読んでくれてありがとうっ!✨


{234A558E-8912-46B2-9BBF-86F557469257:01}


いいね!やコメントまってます