明日☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆






こんばんは~っっ恋の矢恋の矢






やっと…☆このあいだ発売された
バクステ外神田一丁目3周年記念ライブ
恵比寿リキッドルーム でのライブDVDを
ゆっくりと見たよおおっ!!


{101F2581-4574-4812-B2C5-A5DCEE394744:01}


中途半端に見るのが嫌で、、
見るなら一気にぜーんぶ見たかったんだあ!

結局、時間なくなってきて途中飛ばして
みっちゃった部分もあったけど…あせるあせる
ライブの時の感動とか気持ちが
蘇ってきたよおおおっっ音譜音譜


 DVDみたら、、
ライブしたくなったよおおおっ!!

ライブがやっぱり大好きだからね恋の矢恋の矢


{41A74EE3-0487-468D-A113-D0135B8A49F9:01}

ライブでかく汗もさいこうっっ!
ゆりんこの汗の量にはいつも
驚かされるけど…☆笑



そんなゆりちゃんがこの前くれた
はちみつあめ…ドキドキドキドキ

{94F72912-F7BA-48B5-A6A5-C4639D00389B:01}

嬉しかったなあ~っっ恋の矢恋の矢恋の矢














明日は、、、

アイドルフェスタ2015春in和泉

というライブイベントに出演させて
いただきます…ドキドキドキドキ

大阪でのイベント…☆
なんか久しぶりに感じる、、!!

関西のみなさまと会えるのも
すっごく楽しみ…恋の矢恋の矢

応援に来てくださるプロデューサーの
みなさまは、、気をつけて来てね…☆

会えるの楽しみにしてますっっラブラブラブラブ
















そいえば…☆


このあいだ、整体にいってきたよお!
実はこのあいだの北陸遠征の時に
足を捻挫しちゃって、捻挫するのは
骨盤が歪んでるのも原因の一つ って、
スタッフさんに教えてもらって東京に帰って
足が治ってきたから、行ってきたあ!

骨盤がかなり歪んでたみたい…>_<…

骨盤が歪むと、太りやすくも
なるんだって…>_<…

まい、猫背だから…気をつけて、
姿勢を整えて整体も通って
見ることにしたよ…☆














この前お父さんが作ってくれた、
モツ煮…☆

{46243A62-0753-40E1-8889-2C4B9DAF8BCB:01}


まいが 食べたい!! って前言ったの
覚えてくれてて、、
夜帰ってきたらお鍋いっぱいに作ってあって
本当に嬉しかったんだ…ラブラブラブラブ

お父さんの作る料理、本当に
おいしい…ドキドキドキドキ






まいも、将来はなんでも作れる
女性になりたい…ドキドキドキドキ










明日は、朝はやいよ~!!







シフト変更です…☆

22日の遅番出勤が追加されました…☆
そして、28日の通しが遅番に変更に
なりました…!


残りの2月の出勤は、、

22日 遅番
25日 遅番
28日 遅番

となっております…☆

AKIHABARAバックステージpassで
まってますっ恋の矢恋の矢恋の矢








おやすみなさい…☆