大阪いずみ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っ恋の矢恋の矢



{FB2E8635-BD2D-46B8-8CB9-D42B0D50F68A:01}




今日は…☆

和泉シティプラザ さんにて行われた、
アイドルフェスタ2015春in和泉 に
出演させていただきましたあっドキドキ
 


{B61541B8-AE94-40E0-9862-DFF47E00280E:01}


{1011A63F-8810-45CF-A02C-8D30ABA63884:01}






たくさんのアイドルさんと一緒に、
ステージに立たせていただける機会が最近
増えていてすごく嬉しい…☆

バクステ外神田一丁目として、
少しでもアピールできてたら、、
いいな…ドキドキドキドキドキドキ






~セットリスト~

☆バイトファイター
☆I believe my heart

☆青春クロニクル
☆アイドルがクラスメイトなのに気付かない君達は情弱乙でしょ
☆今夜も、、、

☆純情美少女A






ホールということで大きな会場で、
バクステ外神田一丁目35分もの間
ステージに立たせていただけて感謝の気持ちで
いっぱいです…ドキドキドキドキ


{C17D200F-5E1B-42CA-8DAC-9AB4310687B7:01}



さいっこうに楽しくて、
ライブ後は汗だくだったよおお…>_<…恋の矢

{E93C4390-AB77-45A9-BB00-D7C4D9A2EF98:01}



素敵な時間をありがとうございました恋の矢












大阪といえば…!!
たこやきっっ🐙

LinQのみなさまから、たこやき
いただいちゃいましたああっドキドキドキドキドキドキ

{C1E97FBB-B4E7-4129-92AC-5716ACD070D3:01}

やっぱり、美味しかったよおお!
元祖ソース味…☆







そしてそして、、
市川るなちゃんには、髪の毛を
ふわふわにしてもらったんだあっ恋の矢恋の矢


{3C8D4179-D333-4C9B-AC74-DB7FD57E8D02:01}

るなちゃん、ありがとお…☆

{CA633BD9-ABD3-4314-8604-4BEF9EF4B6C1:01}








メンバーの愛川あやのちゃんとは
本当にずぅっと一緒に遠征行ってる…☆
去年の10月からの遠征全部行ってるね恋の矢恋の矢


{312C168B-0845-42AC-BDE1-D3AB5AB9093D:01}






遠征初めての、
ひなんちゅとめぐたん…恋の矢

{7F6918CD-2E0A-40BC-B15B-82E659DC149E:01}









今日、ライブ後の
特典会にもたくさんの方が参加してくださり
はじめまして の方もいっぱい
いらっしゃって嬉しかったあ…ドキドキドキドキ






こうして拡散していけてることを
感じることができて嬉しい限りです!






二週続けてまいは
北陸、大阪と行かせていただいていて、
まだまだがんばらなきゃって思うことも
たくさんあったけど、、、
その悔しい気持ちと同じくらい
自信もつきました…☆





止まってられないね、、!!






まずは、、3/21.22のライブにむけて
みんなで一丸となって進んでいきたいな…ラブラブ







{E1117F5F-286C-4C47-BC98-E77E5ABA91B2:01}





行きの新幹線もなぜだか
眠れなくて、、今にも瞼が落ちそう、、





あ!そうだ!
おみあげに、551のエビシュウマイと
お好み焼き買えて満足…ドキドキドキドキ






やっぱり、、、

大阪大好きだなあ~!!!!!






また早く行きたいな~💓








みんなは今日はどんな一日
だったのかなあ、、?






明日は、
AKIHABARAバックステージpassに
17:00~23:00までいますっ!!

その前はお仕事…恋の矢恋の矢






あしたもがんばろーーーうっっドキドキドキドキ












新幹線🚅隣の席のなぎちゃんと
ありちゃんが動画見ながらずっっと
笑ってるよ…☆笑



まいは東京に着くまで…
しばし、、眠りにつこうと思います音譜







おやすみなさい…☆




{83A92430-E751-4AFD-AB53-FA7A67A737A7:01}