サクラ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っっ恋の矢恋の矢





今日は、天気よかったね~っ⭐️!


{E6488FE8-EF9F-43A9-95BF-B446CB5001DA:01}


外出たとき、気持ちよかったああ~!




そんな今日は、気になってた
スターバックスの、

キャラメリー さくら チョコレートラテ

を飲んだよおお~っドキドキドキドキ

{5D251CB3-AD5D-4570-BB92-42B88BC2A6CB:01}


すんごい気になってたんだあああ…>_<…

初めて飲んだけど、、
美味しかったよおおお~っっ恋の矢恋の矢

まい、いつも飲みきれないの…>_<…
だけど今回は飲みきったよおお~☆


{B74E5ECA-A61D-4058-B73C-5C93C3C17FDB:01}


でも、やっぱり一番好きな味は、
ホワイトモカ かなあ…💓





サクラ🌸の季節といえば…☆
もうすぐ春がやってくるね~!!!
まだまだ寒い季節はつづくけど、、早く春🌸
来ないかなあ~~??




もう、2月も後半だねっっ!
今月、早すぎてついていけてない自分が
いるんだあ~…>_<…あせるあせる


3月に入ったら、
またドタバタしそうな気がするから…
2月のうちにやりたいことは
ぜーーんぶやっときたいなあ~っっドキドキドキドキ




{D8EB1361-2877-4A8A-95BA-8DA1F55FE4B2:01}

なんかこの制服で写真撮ったの
久しぶりな感じがしたよお…☆












最近…☆

高校生の頃から使ってるiPod touchを
見つけて聴いてるんだけどね、、
高校生の時通学途中とかに聴いてた曲とか
流れてくると、その時の自分の気持ちとか
いろんなことが鮮明に思い出されるの!!


音楽ってすごい!!


バクステ外神田一丁目の楽曲も
誰かの心にいつまでも残るといいな恋の矢恋の矢

ちなみに、、

まいちゃんがバクステの曲で一番好きな曲って何~??

ってよく聞かれるんだけど…☆

まいは、Oh my destiny
一番好きだよおお~っっドキドキドキドキ


色んな思い出がある大切な曲…☆


{1F17B6C6-9146-4CCC-9EDF-FC1638029014:01}


oh my destinyのときの写真を探したんだけど
携帯変えちゃっててなかなか、、
見つからなかった…>_<…

なつかしいね…ドキドキドキドキドキドキ








音楽といえば、、、!

まいね、電車に乗ってるときとか
前に座ってる人がイヤフォンしてると

この人は何の曲聴いてるんだろお~

ってたまに、考える…☆



聴いたとしても、、

そうなんだあ~

で終わっちゃう気がするけど…笑


きになるんだあああ…!!笑




みんなは、どんな曲が好き~???


次のAKIHABARAバックステージpassへの
出勤は、、来週の水曜日だよ…恋の矢


大阪がんばってくるねええっっドキドキドキドキ







イベント出演情報…☆



アイドルフェスタ2015春in和泉



開催日時:2015年 2月21日(土)開場13:30 開演14:00
場所:和泉シティプラザ(弥生の風ホール)
大阪府和泉市いぶき野5-4-7
出演:さんみゅ~、バクステ外神田一丁目、LinQ(五十音順)
MMSジャンヌ、大阪DAIZY7、Culumi、JK21、minAmin(五十音順)
料金:前売 3800円・当日 4000円(全席指定)*4歳以上有料
チケットぴあ:Pコード 251-905
ローソンチケット:Lコード 59671
問い合わせ:和泉シティプラザ生涯学習センター TEL:0725-57-6661



出演:愛川あやの・市川るな・ADなぎさ・尾形姫奈・椎名恵
針尾ありさ・広沢麻衣・弘松菜摘(バクステ外神田一丁目)
ぴあ:Pコード 251-905










おやすみなさい…☆