りんりん☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆

  





こんばんはー⭐️


 


今日は、テレビ朝日さんにて放送される
アイドルお宝くじ に
バクステ外神田一丁目出演させて
いただきますよーーっラブラブラブラブ



詳細…☆ 

番組名:「アイドルお宝くじ」#12
http://www.tv-asahi.co.jp/idol/
放送局:テレビ朝日
放送日時:1月16日(金)26:55~
出演:バクステ外神田一丁目 他、

となっております…⭐️



みんな録画忘れないでね~っっ恋の矢


まいんちも録画予約ばっちりだよ~ラブラブ
みてね~っっラブラブラブラブ









 




そんな今日は、
元気りんりんゆりんここと
朝倉のゆりちゃんとちょっぴり遅めの初詣に
行ってきたよおおおおっ恋の矢恋の矢



{E07B06C3-6E90-4602-9CD5-CED2351F6DB5:01}

芸能浅間神社 の方へ
行ってきましたあああーっ!!

{E0B36D61-B267-4C63-B8A5-250BD27B09E9:01}

本当に2015年になってまずしたいことが
初詣だったから、行けてよかったあっドキドキドキドキ
 


{EDA0E534-B027-49A4-AAC6-B40559ED7C5C:01}



おみくじも引いたよ~っっ恋の矢恋の矢


{E4B3AE2C-309A-4DAF-AD56-D9E5609452E1:01}

結果は…

内緒…!!!!!!!


おみくじに書かれてたことを胸にしまって
今年一年がんばろうっとラブラブラブラブ







2人で、お守りも買ったよおおっ!

常に持ち歩いてるといいって聞いたので、
鞄にいれて持ち歩こうと思う…⭐️

また、1年後にはきちんとお守り返しに
来ないとねって話したよっ…☆





念願だった、初詣に行けてようやく
今年が始まった気がした…⭐️




 



初詣した後は、
ご飯まで時間があったからスタバ行って、
ぷらぷらしたよーーっドキドキドキドキ


{FA00C090-1F28-4251-8FD5-195900958D88:01}


{9931B0DC-00F2-40EC-BA32-6DA0D0EDDBFE:01}













ご飯は、二人とも野菜が食べたくって
美味しそうなお店を探して行ったよお!!


お野菜のお店…☆




なんと、席がカウンター席で
目の前で料理してるところを見ながら
ご飯食べたよ…恋の矢恋の矢


{DAED5ACC-F93B-492A-B1BE-46918F737262:01}





写真撮ってたら、シェフの方が
撮ってくださったよ…⭐️

{F2F3481E-64E4-4C12-966D-FC32C673A5BA:01}




料理も野菜中心の料理ばっかりで
コースで頼んだんだけど、、
本当に全部全部美味しかったあああっドキドキドキドキ



{EA1668D2-CF5D-4676-844E-E08E44A55154:01}


人参のポタージュスープが
美味しすぎたあああ!
人参のポタージュってどんな味なんだろーって
思ってたけど、、
飲みやすくって、美味しかったよおっ!


{521C2D7A-FBAD-4E50-8372-850911C929D1:01}

たまねぎのオーブン焼き….☆
たまねぎがすんごく甘かった!!!



{3BAC8BE0-7138-4311-B78C-191FF323A5F9:01}

大根おろし?かな?たっぷりのってたあ!
美味しかったよおおっ恋の矢恋の矢








このお店にいこう!!!って決めた
理由の料理…☆


自然薯チーズフォンデュ…ドキドキドキドキ

{F72DE5DF-6FC6-4CB2-9069-F12194922445:01}

チーズととろろがすごい合ってて
美味しかったなあ…ドキドキ

生野菜が最高だった…!!!

かぶ、おいも、とまと、、
生野菜ってこんなにも美味しいんだね!
畑とか行って収穫した直後の
お野菜とかも食べてみたいなっドキドキドキドキ



{22F4AE9A-0543-49B7-AA7D-6E13247E6FBE:01}

最後には生姜鍋も出てきて、
大満足だったよおおっっラブラブラブラブラブラブ




体に優しくて栄養いっぱい摂取したから
明日からまたがんばれる…⭐️








ご飯中もひたすらずううっと
話してたよっ…☆
ゆりとは色んなことがあったからこそ、
いまの関係があるんだなーって
すごく思うんだあ…⭐️⭐️!!


前は、
お互い子供で上手く言葉で伝えられなくて
分からなくなったこともあったけど、
お互いに色々と経験をして、
見てきたからこそ、大人になって、
今では言葉にしなくても分かるし、
すごい波長が合うな…って思う!

言葉を発するとにかくタイミングが同じ!!


ゆりが、
まいのお誕生日のときに書いてくれた
ブログがすごくすごく!
嬉しかったんだあ…恋の矢恋の矢





{AA5BE413-AD43-4B01-95CC-F8E15CB5E27B:01}



いつもありがとうっドキドキドキドキドキドキ
へへっっ!





胸もおなかも
いっぱあああいっっっ!!













イベント出演情報…☆





第1回秋葉原メイドフェス+1


開催日時:1月18日(日)OPEN13:00~
会場:ベルサール秋葉原 B1ステージ
出演:市川るな・上田冴月・大島花音・夏川澄華・高宮メイ・
七海とろろ・花里飛鳥・久岡めるも・広沢麻衣・堀内華央理・山本麻子

(バクステ外神田一丁目Food&culture) 他、
*出演時間は16:35 ~ 16:55(予定)
入場無料!*特典会の予定はございません。



このイベント終了後に、
AKIHABARAバックステージpassに
出勤になりましたああぁ!!恋の矢




アイドルフェスタ2015春in和泉


開催日時:2015年 2月21日(土)開場13:30 開演14:00
場所:和泉シティプラザ(弥生の風ホール)
   大阪府和泉市いぶき野5-4-7
出演:さんみゅ~、バクステ外神田一丁目、LinQ(五十音順)
   MMSジャンヌ、大阪DAIZY7、Culumi、JK21、minAmin(五十音順)
料金:前売 3800円・当日 4000円(全席指定)*4歳以上有料
チケットぴあ:Pコード 251-905
ローソンチケット:Lコード 59671
問い合わせ:和泉シティプラザ生涯学習センター TEL:0725-57-6661



(こちらのイベントは12月度マンスリーランキングでの
2.3位の副賞として、私広沢麻衣と愛川あやのちゃんは
出演が決まってます!)













 






そして!!明日から2日間…☆

3/21.22に新宿BLAZEさんにて
行われる、初のチーム主催公演…☆

それぞれの公演の目標動員数220名
達成するためには、どうしたらよいのか!
を話し合いで決める、
ユニット会議があります…⭐️


あしたは、

11:30~
Food&cultureチーム

13:00~
recreationチーム

の2チームがあるよおおおお!!恋の矢恋の矢

まいは、Food&cultureチームなので、
11:30~!!
AKIHABARAバックステージpassにて
行いますっっラブラブラブラブ

ぜひぜひ!来てくれたら嬉しいなあっ恋の矢













明日もがんばろうっドキドキ
今日もお仕事、学校おつかれさまでしたっ!




{A1AFFFA7-B0D9-4AC5-86C8-F0B003181733:01}