ブーム☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんはー☆



今日は、
ボイトレの後お仕事があって
そのまま終わったらおうちに帰ってきたよお!



最近夜寝るの遅い日が続いてるから、、
今日は早く寝よーーっとっ恋の矢













みんなは、こちらのイベントを
ご存知ですかっっ??⭐️



HANEDA INTERNATIONAL
ANIME MUSIC FESTIVAL

このイベントは
2015年3月28日(土)29日(日)
に羽田空港国際線ターミナル施設内で
行われるイベントなのですが…ドキドキドキドキ


こちらのイベントに
バクステ外神田一丁目も出演させて
いただいちゃいますっっっラブラブラブラブラブラブ

こちらのイベントのホームページは
こちらから⭐️

⬇︎


チケット販売の方は、
先行販売が開始されていますっ恋の矢


豪華な出演者の皆様とご一緒できるなんて
本当に光栄なことです…☆
このイベントを通してさらに、
一歩前へ進めたらいいなって思ってますドキドキ
ぜひ、来てくれたらうれしいなあ!


詳細はこちらから⭐️

⬇︎


羽田空港 っていう本当にたくさんの方が
利用する場所でイベント出演できる…☆

本当にうれしい…


ぜひぜひ!チェックしてねっ音譜音譜





今週末には、まいの所属してる
Food&cultureチームでのイベントもあったり
イベント盛りだくさんだあ!!たのしみっラブラブ













最近、まいがハマってるもの…☆




{C3B3EE55-5EF2-4940-B66E-54F404D0EF56:01}


 

今話題の!!セルカ棒…!!!




お誕生日プレゼントに
メンバーの弘松菜摘ちゃんから
もらったんだけどね…恋の矢恋の矢

もう本当にすごすぎて、、
画期的すぎて…☆

写真撮る度に感動してるよ!!


初めて撮った時テンションが上がりすぎて
まともに撮れてるのがほとんど、、
なかった(;゜0゜)あせるあせる


{71B695CE-8055-40B1-B374-3FD3A795D3D3:01}


いろーーーんな角度から撮れるし、
たくさんのメンバーと一緒に
撮ることができる…
バクステ外神田一丁目にとっては
特に嬉しいな…⭐️

{61EB9569-048E-41B1-9EC8-08CB8FCF8A3A:01}

(上からアングル…☆)

{D5C6FBA7-0678-4621-9439-AE6640B0D642:01}

リモコン式なんだけど、
離れててもボタン押すと反応して
写真を撮ってくれるんだよっドキドキドキドキ

{6522C6D3-8D3C-4489-9AB4-EF74C9BF0BD7:01}

(この時みんなと撮ろうと思って
セルカ棒持ちながら移動してたら、
あずちゃんがずっとリモコンで
操作してたよ!わら)




{DA9B79CE-CCC9-47FE-A1AB-EC5C0A505F62:01}

(全身も撮れちゃう!!)








{108A168E-7074-4959-A0E7-FA45D52D889C:01}




{8ECD6A33-9E3E-4CDC-8603-A44C618E3E8C:01}



このセルカ棒を持って、
いろーーんなところに行きたいなっ恋の矢








それにしても、、
今日、本当にさむすぎる…>_<…
明日は晴れみたいだから、
少しはあったかいといいな~!!!








今日ボイトレ終わった後も、
寒くてあったかいものがどうしても!!
飲みたくって、お仕事まで少し時間
あったから、遅番前のあやのちゃんと
スタバに行ったよおおっ恋の矢
二人ともホワイトモカ…⭐️

{DAA09065-8660-4990-B5C4-731C0BF80A9B:01}


このあいだ、もえあずのブログに
載ってたスタバのバナナのやつ日本でも
飲めたらいいのにーーっ!!!!ラブラブ
ちなみに、もえあずのブログはこの記事!
 

バナナフラペチーノ!
絶対美味しい…>_<…のみたいなあ!!!










あしたもお仕事や学校がんばってね恋の矢
 


{F79EB458-81C8-4ECF-A2D1-C04F18FAB660:01}










モニタリング面白かったなあっドキドキドキドキ