HONEY's☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんはー恋の矢



AKIHABARAバックステージpassに、
遅番でいましたああっっ☆
今日はメンバーの久岡めるもちゃんの
お誕生日🎂だったよおおお!



バクステ外神田一丁目はなんといっても
メンバーがたくさんいるから
お誕生日もたくさん…!!!

すごいね…恋の矢恋の矢恋の矢

まいのお誕生日本当に幸せだったから、
お誕生日の日は、本当にその子にとって
幸せな日になってほしいなー!って思う…⭐️


{59C1F425-7134-4A16-AFDD-DCB0C3BC1ED8:01}

めるちゃんおめでとう…ドキドキ










そうだ!!
このあいだね、まいのお誕生日を兼ねて
家族でお寿司食べに行ったんだあっラブラブ


色んな案があったけど、、
お寿司にしてもらったあああっっラブラブ


はじめて食べた、とらふぐ!!

{9A5986FD-3F1A-4EF2-8C2A-DE3A64F8A728:01}

美味しすぎて、びっくりしたっ恋の矢


あとは自由に各々頼んでいったよ…☆

穴子…!すきなんだあー!!


{6F6BA244-1EBA-4FFC-BFDB-D83B3FD307E1:01}



エンガワが美味しすぎてびっくりして
好きなお寿司のネタにえんがわ
増えました…ラブラブラブラブラブラブ

{B586718E-684B-4CDC-84E0-CE648499E51F:01}

弟の食欲にびっくりしたあ…!!笑


久しぶりに家族みんなでご飯に行けて
楽しかったなあーっっドキドキ



{5B055BEA-842C-4B42-AF71-02F03F69C642:01}

でもでも、一番はやっぱり、、
いくらかなあーーっ恋の矢恋の矢恋の矢












 


このあいだ、メンバーの
七海とろろちゃんと弘松菜摘ちゃんと
ご飯行った時の話…☆


とろちゃんが映画を見てて、
なっちゃんととろちゃんのこと、
二人でカフェに入って待ってたよ…⭐️


{6F4AE73F-AC4A-4952-ACD4-FEB89EA666F2:01}


パンケーキのお店だったんだけど、、
ご飯前だったから飲み物を目当てに
入ったら、、


{F88592D1-FD25-428E-86C2-1AB4F8666331:01}

なっちゃんおなかペコペコだったみたいで
なんどもパンケーキを、

半分個しよーーーーっ!

って言ってきたよ…☆笑



結局なっちゃんは、
パンケーキを我慢してホットチョコレート
飲んでた…ドキドキドキドキ



まいは、
グレープフルーツジュース🍹のんだあ!

{28859C3A-E13C-4C9A-B67F-8DD98D146696:01}

柑橘系たまに飲みたくなるんだあ!!







ちなみにこの日はねー、
和食を食べに行った後3人でカフェも
行ったんだあー!!


{3D19C647-F43E-4899-9630-35C529375A9A:01}

まいが頼んだ、バナナジュース!
がおいしすぎて…⭐️

あんなにおいしいバナナミルク飲んだの
初めてってくらい美味しかったああっ恋の矢恋の矢


{D27C6885-E6D4-4717-BBDB-C4C62982CB19:01}





よく駅にあるHONEY's BAR
フルーツジュースが大好きなんだあっっラブラブ
見つけると買っちゃう!

夏の時期はもちろん桃のジュースを
買うんだけど、冬の今の時期は
いろんなのを毎回買ってる…☆

このあいだ買った、ブルーベリーが
美味しかったなあ…!




 





1月の残りの予定…☆


17日 Food&cultureユニット会議
11:30~
(出勤はありません!)

19日 早番
(11:00~17:00)

24日 通し
25日 通し

27日 遅番
28日 遅番
31日 通し


ですっっっ!!☆








ベイマックスが
見たすぎるうううううっっ恋の矢恋の矢




{B0BD541E-37D9-42C2-992C-0217A6B5E20C:01}



明日もがんばろーーう!!