会議☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんはードキドキ



{A720CEE6-345D-4CF4-B3C8-8227B1FF50D5:01}








今日は、
AKIHABARAバックステージpassにて
第2回ユニット会議 が
行われました…⭐️



{99A76F5A-4D56-497B-A03C-90A19035D4E5:01}



今日のユニット会議の目的は…☆


3/21.22に行われる、
初のチーム主催公演の動員目標数220名
どうすれば達成できるのか!


ということだったのですが!!


まいは、Food&cultureチームの
リーダーということで会議では、
進行の方もさせていただきました…☆

 

今回のライブのタイトルも
発表されました…☆


題して!

つんつべ♂プレゼンツ!調子ぶっこき祭り2015春~ユニット公演やっちゃうよ!~



  





今回のユニット会議を通して、
メンバーのみんなからも
プロデューサーのみなさまからも
たくさんの色々な意見を
聞くことができました…!!!

私たち自身がこの2ヶ月でできることを
精一杯やることがきっと結果に
つながってくると思うので、メンバーみんなで
今日のユニット会議を踏まえ、色々と
考え、Food&cultureチームとして
素敵な公演にできるように
いっぱい試行錯誤したいなって
思います…⭐️


そして、このチーム主催公演の
トップバッターを務めるということで
いいスタートをきって
他のユニットにもいい流れで
バトンを渡せるような、
公演にしたいな…!!









ハワイに行ってた有田りあちゃんから
おみあげもらったよおおっ恋の矢恋の矢

{7BC9FBF9-5C2B-4E0B-A785-EE04341D343D:01}




りあちゃんからは
お誕生日プレゼントも頂いたよっラブラブ
りあちゃんままも一緒に選んでくださった
みたいで…>_<…うれしい!!!!


大切に使うね恋の矢恋の矢りあたんありがとう!

{E0DD65DB-D53D-4886-95C1-B7B70940CC63:01}




















早番の後は、

真っ直ぐお家に帰って家族とご飯
食べたよおおおっっ恋の矢恋の矢

手巻き寿しだったあああーー!!
おすしがいいなあー、、って
思ってたから手巻き寿司って聞いたとき、
テンション上がってた…ドキドキドキドキ

おいしかったなあああーっ恋の矢恋の矢



 











明日は…☆



第1回秋葉原メイドフェス+1

に出演させていただきますっ恋の矢恋の矢

開催日時:1月18日(日)OPEN13:00~
会場:ベルサール秋葉原 B1ステージ
出演:市川るな・上田冴月・大島花音・夏川澄華・高宮メイ・
七海とろろ・花里飛鳥・久岡めるも・広沢麻衣・堀内華央理・山本麻子

(バクステ外神田一丁目Food&culture) 他、
*出演時間は16:35 ~ 16:55(予定)
入場無料!*特典会の予定はございません。




イベント後の出勤は
なくなりましたあせる
よろしくお願いします!!!



入場無料だよおおお!!
ぜひぜひ!!
見にきてくれたらうれしいなあっ恋の矢恋の矢







明日も素敵な1日になるといいなあ!



{DBBDDBB6-E04F-4DBA-A899-7BF574EAC197:01}







フルーツをおなかいっぱああいに
たべたい…!!!!ラブラブラブラブ