いちにちっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣☆


昨日は、
NACK5さんの
【IDOL SHOWCASE? i-BAN!!】

に生出演させていただきましたっ♪♪

公開生放送だったのですが、
見に来てくださった皆様、
聴いてくれたみなさまありがとうございましたっ☆


そしてMCの金成公信さん、椿姫彩菜さんありがとうございましたっ♪


photo:01




とっってもたのしかった、、♪♪






ラジオのあとは遅番だったんですが、
久しぶりにはなちゃんと出勤がかぶってすごくうれしかった、、☆

photo:02



photo:03



帰りも久しぶり一緒に帰ったよお♪



はなちゃんがだんだん近づいてくるっ!

photo:04




!!ばーーーーっん!!

photo:05




たのしかった、、、♪




あと、、、

藤井のるなちゃんから

イヤリングをもらったの、、、☆


photo:06




三人でお揃いっっ♪♪

ありがとう、るなちゃんっっ♪



9時ステージでは

出会った頃のように を歌いましたっ♪
とっても好きな曲、、、、っ☆










そして明日は、、


ららぽーとTOKYO BAY☆さんでイベントをやらせていただきますっ♪



もっと仲良くなろうよ!バクステ外神田一丁目
1stアルバム「①ザ・プロデュース」発売記念イベント

日時:2014年1月28日(火) 18:00~
場所:ららぽーとTOKYO BAY 北館1F 中央広場
内容:ミニライブ&特典会(もっと仲良くなろうよ!握手会&個別サイン会)
出演:バクステ外神田一丁目(いっちょめ)選抜
参加メンバー:安里南、綾島由佳、楠ゆい、浜口藍子、針尾ありさ、 ☆広沢麻衣☆、堀内華央理、渡辺瑠菜




photo:07





今日は遅番さんだよっっ♪♪






iPhoneからの投稿