ららぽーとっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはっっ(●´ー`●)♪♪



今日は、、、
☆バクステ外神田一丁目1stアルバム☆

【①ザ・プロデュース】

のフラゲ日でしたっっ♪♪



ららぽーとTOKYOBAYさんで
リリースイベントをやらせていただきましたっ♪

駆けつけてくださったみなさま、
足を止めて見てくださったみなさま、
ありがとうございましたっ☆


photo:03





ミニライブもやりましたっ♪


セットリスト☆

m1 プロデュース
m2 バックステージpassのテーマ~推しはキミさ~

m3 ガールズトーク
m4 kirakira my heart

m5 バイトファイター



アルバムジャケットへのサイン会も
あったんですが、こうやってみんなの手元にアルバムが届いてるのをみてすごくすごくうれしかった、、、☆

本当に二年間が詰まった一枚なので、
ぜひ聞いて欲しいなあって思いますっ♪♪

そしてこうやってアルバムが発売できること、、ほんとうにうれしいですっ♪

いつも応援してくれて、、ほんとに
ありがとうございますっっ☆☆


一人でも多くの方にとっていただけるように盛り上げていけたらいいなっ♪







今日、イベントまで時間が空いたから
ありちゃんとごはんたべたよっっ♪

photo:01



おいしかったあ、、♪♪

ありがと、ありちゃんっっ☆

photo:02









今日はなんだか安里のみなみちゃんがまいのお母さんみたいでしたっ。笑


まいがいすに掛けてたコートを掛け直してくれてたり、、
バックの中を綺麗にしてくれてたり、、笑

photo:07



なんだかたくさんお世話してくれてましたっ☆笑

photo:05



photo:06



ありがと、みなみちゃっっ☆




今回アルバム一枚にキャストの写真がランダムで入ってるんですが、、
あやしまがまいの写真を持ってたよ♪

photo:08






差し入れでいただいたドーナツっ☆


photo:09




ありがとうございましたっっ♪





そして今夜は、、、




TBSさんの【ライブB♪】
に出演しますっっ(●´ー`●)☆

放送日:1月28日(火)25:58~27:08予定
出演:バクステ外神田一丁目
内容:ゲスト出演(トーク&ライブ)



ぜひぜひぜひぜひっ☆みてね♪♪







明日はとうとう発売日ですっっ(●´ー`●)☆





ニコ生もありますよおっ♪♪


「バクスタ!~祝!バクステ外神田一丁目1stアルバム発売記念SP!!」

◆日時:1月29日(水)19:00~22:00予定

放送内容予定
・2013年12月度の上位キャストが、1stアルバム
「①ザ・プロデュース」のヒット祈願に霊峰・高尾山へ出発!(VTR)
関東有数のパワースポットの力でヒット間違いなし!?

・1stアルバム「①ザ・プロデュース」を徹底分析!!

・アルバム収録全12曲のステージパフォーマンス

・ブッコキ祭り2014春ツアー情報

 ・・・など盛りだくさんの内容でお届け致します!


たのしみいいいっ♪






そしてそして、、、、

かめちゃんとラジオ生出演もさせていただきますっ♪


番組名:「リッスン? ~Live 4 Life~」
放送局:文化放送
放送日:1月29日(水)深夜25:00~27:00
出演:亀戸えり、広沢麻衣(バクステ外神田一丁目)



深夜ですが、、ぜひ聴いてくれるとうれしいですっっ♪♪








iPhoneからの投稿