沈黙の金曜日っ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



おはよおございますっっ♪♪
早起き早起き~っっ☆



昨日はFM-FUJIさんの【沈黙の金曜日】に
生出演させていただきましたっっ♪

公開生放送だったのですが、
寒い中見に来てくださったみなさま、
聴いてくださったみなさま、、、

ありがとうございましたっっ(´゚∀゚`)☆




この3人で出演させていただきましたっ♪


photo:01











昨日は朝からダンスレッスンがあって
終わってからはかなり時間が空いたので三人でぶらぶらして、、


photo:04



笑笑


そして、、
ご飯食べたよっっ(●´ー`●)♪



まいは、バターチキンカレーたべたよっ☆


photo:02




久しぶりにカレー食べたけど、、
すんごーくおいしかったあ、、、♪♪

たくさん話して本当にたくさん笑ったっっ♪♪

photo:03






あずちゃんがトイレに行ってる間に、
まいとちょろであずちゃんの携帯をジャックしたんだけど、、、
いつあずちゃんが帰ってくるかビクビクしながら撮ってたよ、、笑


photo:05




ごめんね、あずちゃん、、笑



うかれぽんちっ☆

photo:06











今日は遅番さんにいますっっ♪♪






明日は、、、、☆


番組名:「?IDOL SHOWCASE? i-BAN!!」
放送局:NACK5
放送日:1月26日(日)12:55~15:55
出演:浜嶋彩夏、針尾ありさ、広沢麻衣(バクステ外神田一丁目)


に生出演させていただきますっっ♪♪


ラジオだいすきっっっっっ♪

公開生放送ですっっ☆

お時間ある方ぜひみにきてくれたら嬉しいですっっ♪♪



photo:07





photo:08









iPhoneからの投稿