社員旅行っっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba


バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんにちはっっ(´゚∀゚`)☆


昨日は、
3rdシングル【Oh my destiny】の、
社員旅行に行ってきましたあっっ♪



昨日はいままでで一番応募が多かったみたいで、、、ありがとうございますっヽ(´□`。)ノ・゚♡



昨日は横須賀市にある、

【ソレイユの丘】

というところへ行ってきましたあ♪

初めていったあー!!!


すっごく広くて、動物や山、海、自然に囲まれててすっごく綺麗なところで、普段は味わえない経験を
たくさんしましたっ☆



ソレイユの丘に着いてからは、
グループ行動でまいは今回リーダーだったよ☆


チームは華ちゃん、ゆうか、るな、まこちゃんの五人でしたっっ♪


キャンドルを作ったよ、、☆

photo:01



photo:02



はじめて作ったんだけど、すごくたのしかったあ♪

お昼ご飯はみんなで焼き肉たべたよっ☆

photo:03





おいしかったあ♪
ごちそうさまでしたっ(●´ー`●)☆


そのあとは、

馬に人生始めて乗ったり、、

photo:05



この写真ははなちゃんっ♪



乗馬するってなった時にね、

藤井瑠菜ちゃんはいやだあってずっといってて、、

理由聞いたら馬が苦手みたいで、、ヽ(´□`。)ノ・゚

でも、怖がりながらも乗ってたよ☆

かわいかったっ☆




ボールの中にも入ったよっっ♪

写真が携帯に入ってなかったから
載せられないけど、、
二日分くらいの体力使うくらい、
難しかったけどすんごくたのしかった♪



るなちゃんは、
バンジージャンプの逆のやつ、、?
をやってたよ!
すんごーく高くまで上がってて、
少し高所恐怖症のまいにはできない(´゚∀゚`)笑

photo:06





本当に天気も良くて、、
風は冷たくて寒かったけど、、
すごくたのしかったですっっ♪

いっしょに参加してくださったみなさまありがとうございましたっ♪♪


そして、今回参加できなかったみなさまにもこのブログで少しでも伝わるとうれしいなあっ☆



ちなみに行き、帰りはバスで行ったのですが、となりはずっとあずちゃんでしたっ(●´ー`●)☆

photo:07



photo:08



photo:09




あずちゃんとは自由時間の時に、、

面白い写真がたくさんとれたんですっ☆

つぎの記事にのせるねっっ☆




今日は遅番だよ☆





iPhoneからの投稿