ちーずっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っっ☆




昨日はほっっんとおおに寒かったあっヽ(´□`。)ノ・゚焦


一日おやすみだったので、
整体に行って、はなちゃんとご飯食べてきたよおおっ♪♪



チーズフォンデュっっ♪


photo:01




おいしかったああああっ♪♪


ちーずだいすきっっ☆


たくさんお話もしたし、
たのしかったよおおっ☆

そいえば最近、おやすみがあれば
はなちゃんと、
ご飯行ったり、遊んだりしてるっっ!!☆

photo:05





とっても気が合うんだなあっっ(●´ー`●)☆


photo:02




お店の壁にはチョークで落書きもしてあってすごくおしゃれなお店だったよお!!

photo:03




はな、ありがとおっ(●´ー`●)☆



はながブログ更新してたみたいでちょろから行きたいって連絡きたよっっ♪
こんどいこーーねっっ*。,。*゚*。,。*゚*。,☆


photo:06






今日は遅番さんだよっっ♪


来週の16日の遅番さんが、早番に変更になりましたっ(´゚∀゚`)
よろしくおねがいしますっっ!!




photo:07










iPhoneからの投稿