2014☆ソロステージ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba


バクステ外神田一丁目 広沢麻衣☆


新年あけましておめでとうございますっっ☆


photo:01




2014年だあっっっ♪


アルバム発売や、ツアーも決まってるので、、今年も楽しみながら全力で駆け抜けたいなあっておもいますっ♪


みなさんと、、
今年も一緒に楽しい時間をたくさん過ごせたらいいなあ♪




元旦の昨日は

なんと初の50分ソロステージを
バクステでやらしていただきましたっ♪

【2014 maiコレクション3~元旦SP~】

photo:04



このソロステージ2013年11月度のマンスリーランキング2位と、年間ランキング2位の副賞でいただいたステージでしたっ☆



なので、いま麻衣が歌いたい曲、みんなに伝えたい曲、二年間でたくさん歌った曲などを選曲しましたっ。



~セットリスト~

たんぽぽ / タンポポさん

男友達 / モーニング娘。さん
原色GAL派手に行くべ! / 後藤真希さん
やる気it's easy / 後藤真希さん
わっきゃないZ / ℃-uteさん
みかん / モーニング娘。さん

tomorrow / 岡本真夜さん
出会った頃のように / everylittlethingさん
見えない翼 / 川嶋あいさん

未来へ / kiroroさん

ガラスのパンプス / 後藤真希さん
キャンパスライフ~生まれてきてよかった~ / ℃-uteさん
my days for you / 真野恵里奈さん

手を握って歩きたい / 後藤真希さん

アンコール

歩いてる / モーニング娘。さん





今回は50分ということで途中で着替えたり、映像を作っていただいたりお手紙を読んだりしました。


映像は小さい頃の写真をスライドショーにしていただきましたっ♪

photo:02



お手紙。

photo:03




途中ではセーラー服に着替えましたっ♪

photo:05



photo:06





50分間という長い時間をソロでやらせていただけること、すごく嬉しかったし、ほんとうに応援してくださってるみなさまに感謝の気持ちを伝えたいなってすごく思いましたっ。

2014年が始まって、
まいによってとっても素敵なスタートをきることができました!!

みんなのおかげです。

ほんとうに足を運んでくれたみなさまありがとうございましたっ☆

そして、、
素敵な時間をプレゼントしてくれて、
ほんとうに、、、

ありがとうございましたっ。

photo:07



カラフルのサイリウム、アンコールの時の黄色のサイリウム、、ほんとうにきれいだったなあ。。

ありがとうっ☆



2014年も、
私広沢麻衣をよろしくおねがいしますっっ♪♪



photo:08








iPhoneからの投稿