変化 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



昨日の夜、更新しようと思ってたら
知らぬ間にねちゃってましたあヽ(;▽;)ノ


昨日は一日
朝倉ゆりちゃんといたよん★



いつも
ゆりが食べてるじゃがりこと。

photo:01



ゆりちゃん。

photo:02



わたし、バクステに入って
飲むものとかすごい変わった気がします!!

例えば、
わたし、ミルクティーとかカフェオレとか
ほとんど飲まないひとで、
ミルクティーは苦手だったんだけども、
キャストちゃんたち特に
あみちゃんやありちゃんが
ほんとに毎日飲んでて
影響されて飲んでたらだいすきになりましたあー!


photo:04






ほんとに
じぶんがいる環境の違いによって
食べ物とかの趣味も変わったりするってこないだテレビでいってて
ほんとだなあっておもいましたー!



みんなはなんか
環境によってかわったこととかありますかー?

気になるの木っ꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



なんか最近面白いカメラのアプリ
見つけたよお!!

photo:03






ヨロピクピクヨロ発売まで

あと!


ーーー6日ーーー


よろぴくっ!



iPhoneからの投稿