よーぐると | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba


題名はまったく本文とは関係ありませぬ。笑



今日は、なんだか
すんごく自分の中で大きくてそして
ほんとに終始テンションがおかしくなってしまうくらい
楽しかったです!!




きょう、あるお仕事で
自分についてお話しさせていただいたんです!!

★どうして自分はアイドルになろうと思っていまバクステにいるのか

★アイドルってなんだろう

などいろいろ考えてお話ししたんですけど
じぶんで改めて思ってることを
話したことによって
さらに自分の中で強いものになった気がします。

夢は口にしなければかなわない

たしかにそうだなって思いました!!


チャンスはいつやってくるかわからないし
いまがそのチャンスのときなのかもしれません。
そのチャンスから
絶対に手を外さないぞおおお!




ちょいと堅苦しくなってもうたああ!






いまずっと聞いてる曲

℃-uteさんの『JUMP』

元気もらえるんですー!!すんごく♡








私達バクステ外神田一丁目も
曲でげんきもらいましたって言われるようにもっともっとぱわーあっぷーーーー!!




photo:01




いえいっ!






ヨロピクピクヨロ発売まで
あと一週間!!





とうとうやーーー!






photo:02





よろぴくですっ


みんなからのコメントきちんと読んでますよ!

ほんとにいつもありがとうございます꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡





おふろはいってこよーっと♪


photo:03








iPhoneからの投稿