きんちょうっ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



喉がかわいててポカリスウェットを
一気飲みしたあよおおお!!




はい!

ということで!!

今日は、あみちゃんと一緒に
お仕事して遅番でしたあ♪

あみちゃんと撮った写真♡

photo:01




東京タワー
ちょっと日が落ちてて余計
きれいにみえました!!

ほんとにおっきいなあ。


遅番では

21時Stage、そして22時からは個別握手、グットナイトブルースと
ほんとに充実した時間を過ごせました!!


21時Stageでは

℃-uteさんの世界一HAPPYな女の子

を歌わせていただいたんですが
ほんとに緊張がすごくて
どうしようどうしようって頭の中
ぐるぐるしてて。。。

でもほんとに
見てくださってるプロデューサーの方々の顔を見たら
ほんとに安心してそして
ほっんとに楽しみながら歌うことがでしました!!

一回一回のステージで
見てくださってる方の印象に少しでも
残るようなステージをしていきます!!






明日は名古屋にいきますっ♡

そしてあさっては静岡の浜北さんで
いべんとがありますっ!!


休日もみなさん
たのしんでいきましょーう!!




ヨロピクピクヨロ発売まであと。
4日です!!

ほんとにもうすぐ。

この4日間も無駄にしない様に
たくさんPRするのです!!





それじゃあ!


おやすみっ♡
photo:02








iPhoneからの投稿