★オーダー消しゴムはんこ~Mari 様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

先日伺ったコラボレッスンで、

にっこり、素敵な笑顔で『ma-coさーんにこり』と声をかけてくださる方が。。。

数日前に消ゴムはんこを発送したばかりのmariさんaknでしたきゃ

偶然mariさんaknも同じレッスンに申し込まれていて、

とっても嬉しい再会となりましたheart*


オーダーいただいた消ゴムはんこはこちら音符   2.2×3.5cm。

ご希望のフォントは筆記体ナチュラル

バラのモチーフを入れて。。。

バラrose+.を入れたいとご希望の方は結構いらっしゃいます。

人気不動のモチーフです。    わたしも好き!!

この日のレッスン料の封筒の片隅に、

オーダーいただいた消ゴムはんこを捺してくださっていました。

あーっ、こんな風に使ってもらっているんだぁーって実感ぽっ本当に嬉しかった❤

mariさんaknにはお嬢さんがいるようで、

ママのはんこを見て、お嬢さんもほしいと言ってくださっているとのことイェーイ

mariさんaknお嬢さんのはんこ、またがんばりますねーshoko

ありがとうございました。


ピンクの花番外編ピンクの花
  この日のレッスンは

~セルフメンテナンス体験講座~でした。

tokoさんのアロマフットクリーム作り⇒ERIさんこ足もみ講座⇒YUKKOさんのランチ付きという

とーっても贅沢なコラボきらきら

笑いあり学びあり、癒しあり、おたけびあり笑

第三回がもしかして開催されたら、またすぐに満席になりそうな予感ですびっくりマーク!

楽しい時間を過ごすことが出来、心も体もリフレッシュできましたにこり

講師のみなさま、ご一緒くださった皆様、お会い出来たmariさんaknありがとうございました。