メリークリスマス♪~和で楽しむクリスマス~ | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

今日はクリスマスイブですね~くつ下

みなさんどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

先日行いましたツリープラチナ・クリスマスパーティーin千葉クリスマスプレゼント

参加者の皆様を、お着物でお迎えしましたてれ

去年横浜で行われたクリスマスパーティーにもこの帯を締めて行きましたが、

去年はクリーム色の小紋、今年は白地に薄い鶯色と鼠色の紬で。

そして帯締め帯揚げを変えて行きました音符

帯留で赤のアクセント~heart+kira*

インパクトのある帯ですので、印象に残りやすいですが、

着物を変えて、小物で遊ぶと、また違った雰囲気になります。

お太鼓の柄はこんな感じです~heart+kira*

サンタさんがプレゼントを運んで、可愛いでしょ~きゃ

こういう帯は、見てくださる方も着ているma-coもクスっと笑えて、その瞬間が好きです笑


そして。。。お店もクリスマスカラーでいっぱい~トナカイ

まずは小物から季節を楽しむ方も多くいらっしゃいます。

インパクトの大きい帯などは、勇気がいる。。。という方も

半襟や、草履の鼻緒、バッグなどから楽しんでみるのも

いいかもしれませんねうふふっ♪


Merry Merry Chrisutmasエクスクラメーションマーク

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいツリー