★オーダー消しゴムはんこ~Ricco様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

先日の記事にも登場した、パーチメントクラフトをされているRiccoさん♡

ずーっと前にオーダーいただいていたものがあったのに、

「仕上がりは暇の時、いつでもいいよ~」

という天使の声に甘え、かなりお待たせしていたma-co。

本当に遅くなりましたが、先日やっとの事お渡しできました汗 涙

$ma-co craft 日和

ご自身のロゴの周りを囲むリーフ若葉をデザインしてほしい。との要望でした♥

リーフ若葉はあらかじめイメージがあったので、それをアレンジさせてもらいました。

こんなリーフ型のはんこはとっても便利びっくりハート

中にイニシャルを入れたりしても可愛いですうふふっ♪

$ma-co craft 日和

そして、こんなRも、すごくよくないですかびっくり

ma-coのも欲しくなっちゃった~びっくり

$ma-co craft 日和


Riccoさん♡、オーダーありがとうございましたやじるし

$ma-co craft 日和


ナチュラルで優しい作品を作るRiccoさん♡は、沢山のファンをお持ちです音符ma-coもその一人きゃ

作り出す作品から、Riccoさん♡のあったかい人柄が表れています。

物づくりをする上で、助言をもらったり相談したりと、いつも頼っているma-coですありがとう

これからも、ずっと仲良くしてね~heart*