RoseChiffon's Anniversary ~Ricco's レッスン行ってきました♥ | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

先日、RoseChiffonさんのアトリエで行われた

『RoseChiffon's 10th Anniversary 』
Ricco's パーチメントクラフト大人可愛いカードケース&キーホルダーLesson

に行ってきました❤

久しぶりのRiccoさんのパーチメントクラフトレッスン♪

私は、キーホルダーを選びました鍵

$ma-co craft 日和

ma-coのMを入れて、ブロンズのインクで描いたのは初めてでした~お花

やっぱりRiccoさんの作品は、素敵で大好きheart*

可愛くできた~~きゃ

またRiccoさんのコレクションが増えちゃった~❤

Ricco先生びっくりマークありがとうございました♥

$ma-co craft 日和


そして。。。RoseChiffonさん、お教室10周年おめでとうございます嬉しい

RoseChiffonさんのブログはこちら⇒★

お隣に座った久しぶりに会えたUOTOKOちゃん、お話し出来て楽しかったです、ありがとう音符

UOTOKOちゃんのブログはこちら⇒★

それから、ノンノンちゃんのお手製、ロイヤルミルクティーのパウンドケーキ美味しかったよびっくりマーク

そして、ご一緒してくれたYちゃん、たのしかったね!また行こうねうふふっ♪(淡薄茶)