★オーダー消しゴムはんこ~mami様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

こんばんはナチュラル

今日は朝しとしと雨が降り、寒い一日でしたコハルちゃん

我が家は初めて暖房をつけました~エアコン  寒がりなma-coです汗 涙


さて、発送したオーダー品を、

早速ブログにアップしてくださったmamiさんをご紹介します音符

アロマティックライフアドバイザーとして活動中のmamiさんは、

私も参加したプラチナミセス祭の出展者で、

柔らかな雰囲気の中からこぼれる笑みが素敵な方でしたheart*

そんなmamiさんから

サロン名の消しゴムはんこを作ってほしいと嬉しいオーダーをいただき、

ご相談しながら仕上がった消しゴムはんこは、こちらきらきら

$ma-co craft 日和


お持ちのポーセリンペインティングのネームプレートと似たフォントをご指定で、

カモミールとフレンチラベンダーを入れてほしいとのご要望ぽっ

サイズは3×5㎝で。。。

フレンチラベンダーは初めてモチーフにしましたが、なんともかわいい~びっくりハート

$ma-co craft 日和


ハーブハーブの枠はma-coも大好きakn

一番初めに作ったma-co craftのロゴのはんこも、ハーブで囲んでいますラベンダー

mamiさんの素敵な笑みがこぼれるお教室。。。

生徒さん達もその笑みに包まれて、

居心地の良い空間を過ごしているのが伝わってきますラベンダー

この消しゴムはんこ。。。お教室で活用してくださいね四葉

ありがとうございました❤