慎ちゃん、いってらっしゃい。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

昨日の早朝、慎ちゃん海外出張に発ちました。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 まだ薄暗いね。
松山駅までお見送りだよ。

松山-関空の航空便が廃止になったので。。
成田発の国際線を取ったら時間が合わないらしく、今回はバスで大阪に行きます。
で、大阪で一泊してから、早朝に伊丹-成田と飛ぶんだって。。
フェリーも時間が合わないし、どんどん不便になっていくなあ。。(´・ω・`)

帰国は、2月23日の予定です。

店舗は、通常通り私と坊で開けておりますので、お気軽にお越しくださいませ。
ただ、夕方はいつものように道後公園でお散歩のため、30分~1時間閉めますが、
お急ぎの方は、携帯電話の番号が扉に張ってありますのでお電話ください。
走って帰ってきます。ε=ε=ε= ヾ(~-~)ノ

HPも平常どおりです。

珍しいものもがんばってUPしますので、よろしくお願いいたします。