白猪の滝。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

昨日の定休日は、白猪の滝に行ってきました。
先週は休みなしだったから、久しぶりの休日。(^-^)

良い天気だけど、空気は冷たいから凍ってるかな。。?

白猪の滝は、遊歩道が舗装されているので、歩きやすいです。
・・とはいっても、かなり急な勾配をエッチラエッチラ歩いて30分。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

運動不足の慎ちゃんは、フウフウハアハア言ってますよ。(^_^;)
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

滝が見えてきました。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

おおー!凍ってる!
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

坊は、氷でつるつる滑りながらも滝のそばまで一番に登っていきましたよ。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

今日は一部しか凍ってなかったけど、もっと寒い日は滝ががちがちに凍ります。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

寒くなってきたから、橋を渡って帰ります。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 
(ま)坊ちゃん、すごかったね。
わんわんまあちゃん、すごかったね。

帰りは、坊が先頭で道案内よろしく。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

下りは、あっという間。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

帰りにモンジュリさんでお茶して、
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。
ラブちゃん、坊と遊んでくれてありがとう。(^-^)

楽しい一日でした。

今度は、もっと凍ってるときに行ってみようね。