誕生日に花束。。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

実は、昨日1月30日は、私の誕生日でした。(*゚ー゚)ゞ

ここ10年ほどは、なぜか私の誕生日は飛行機の中で移動中か、慎ちゃん出張中。。
お祝いというお祝いをしたことがなかったのね。。(ノ_・。)

ところが、昨日、店に花束が届いたんです。海外出張中の慎ちゃんから。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

びっくりして声も出ず、花束を抱えて呆然としてしまった。。。
カードに「お誕生日おめでとう。日ごろの感謝を込めて。。」
って、書いてあったのを見て。。
不覚にも涙。。。

結婚して15年目。。
慎ちゃんにプレゼントしてもらったのは初めて。。

ちょっと嬉しかったので、ブログに記録しておこうと思いました。

わんわん まあちゃん、よかったじゃん。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。