ディズニー・オン・アイス | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ディズニー・オン・アイスに行ってきました。

開場に到着して、かき氷@1700円を食べました。
桃色はぁと-かき氷
むここ。は、イチゴ味

お友達は、マンゴー味



「写真撮るから、こっちを向いて~」と何度言っても
桃色はぁと-かき氷
かき氷を凝視する女児むここ。2歳5ヶ月



開演してからは

「ミッキー♪ミニー♪」と大喜びで

連れてきてよかったわ~って思ったんですが

その10分後


寝!


休憩時間がきても

休憩時間が終わっても

ひたすら眠り続けてましたぐぅぐぅ


ショーが終わったら起きまして

「あれ?ミッキーは?ミニーちゃんは?」って。

もうバイバイしちゃったんだよって言ったら

「そっか。じゃあまた来ようねニコニコ」って。


来年は、もう少し長く観ることができるかしら?ね。




お友達とステージ前で記念撮影
桃色はぁと-ディズニー

ディズニーのショーを観に来ているので

お洋服はミニーちゃん柄な二人だけれども

首から下げているペットボトルホルダーはアンパンマン(笑)



帰り道

ミニーちゃんのかき氷の容器をしっかり持って歩く2人
桃色はぁと-帰り道

ディズニーのショーを観に行った帰りなので

お洋服はミニーちゃん柄な二人だけれども

背中には、バイキンマンとメロンパンナちゃん(笑)