プチ花火大会 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、ベイサイドプレイス博多でプチ花火大会

夜のお出かけなので、しっかりお昼寝をしてもらいました。

2人とも…すごい寝相です汗
桃色はぁと-お昼寝

赤いお洋服がむここ。


お昼寝から目覚めたら、晩ごはんを食べて

プチ花火大会会場に出発!!


桃色はぁと-走る

「早く~!!行くよぉ。お祭りぃ~音譜

と、猛ダッシュな女児むここ。2歳5ヶ月

どうやら、せっかちな性格のようです。


船出をお見送りするお友達とむここ。

桃色はぁと-船

「船ばいば~い」と叫び手を振っていました。


花火大会までは、まだ時間があったので

ボール投げビンゴゲーム@100円をしてみました。

桃色はぁと-ボールビンゴ

超あま~い感じで、見事ビンゴアップ

景品のミニカーとお菓子をもらいました。


ベンチに座ってお菓子を食べながら花火待ち


むここ。人生初の花火大会

大きな音とか怖がるかしら?と、思っていましたが

お友達と二人で大興奮
桃色はぁと-花火大会

「わ~♪きれいね~」と喜んでて

もう女子なのねぇ。ってしみじみしていたら…



「まて~」と追いかけっこ開始
桃色はぁと-残像

(2人の動きが激しくて残像になってます)



花火大会は、プチなので20分で終了。

そのおかげて、人も少なく子連れには最適快適でした。


その帰り道、コンビニで

「アイスクリーム食べるの~」と二人
桃色はぁと-ソフトクリーム

「あむあむあむ、美味しいね♪」って。

可愛すぎて鼻血が出そうでした(笑)