シャボン玉 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

いつもよりのんびりな起床だったので朝ご飯ものんびり。

遊ぶ予定を変更して、のんびりシャボン玉遊び
桃色はぁと-自分で

むここ。人生初の自分で吹くシャボン玉


吸うばっかりで吹けないかも?と思っていましたが

ちゃんとシャボン玉遊びを楽しめました。


○○ちゃん、素敵なプレゼントありがとう♪♪


仲良くシャボン玉遊びをする2人
桃色はぁと-シャボン玉

とっても楽しそうです。

女子トークもしてたりしてビックリ!!

2歳5ヶ月って、もう、すでに女子なんですねぇ。



その後ランチして、さすがに今日はお昼寝しますでしょ?

と、思いきや寝なかったので、お買い物に行ってみました。


ら…抱っこ星人に変身して寝ちゃう2人。

○○ちゃんは、すぐに起きちゃったけれど

むここ。と違って大人しい女子なので

むここ。が起きるまで女子3人でスタバでのんびりお茶しちゃいましたニコニコ


暴れん坊のむここ。とは、こんなにのんびりお茶できないので

(むここ。は飲み物を一気飲みして、ママも早く飲んでとせかされる)

○○ちゃんママがうらやましいっっっ。



その後、小麦冶でうどんを食べて(晩ごはん)

ルミエール(ディスカウントストア?)で

ディズニーキャラの長靴@497円(安っ)を買って帰宅。


のんびりと楽しい1日でした。