お友達と遊ぶ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、福岡にお友達(幼馴染み)が遊びに(旅行)来てくれました。

不安定なお天気だったので、室内遊び場のミルキィウェイに。


久々に会えた2人、喧嘩もちょこちょこしながら

大はしゃぎで遊ぶ遊ぶ遊ぶ。
桃色はぁと-滑り台
やっぱり、お友達はイイですね♪♪


お昼ご飯を食べて、お昼寝の為に帰宅してみましたが

全く寝る気配のない二人だったので、再びミルキィウェイに。


2人で走る走る走る
桃色はぁと-走る
おままごとをしたり滑り台をしたり

休憩なしで遊びまくりでした。


朝から晩まで走ってた女児むここ。2歳5ヶ月

夜は、すぐに寝ちゃうかと思ったら

興奮気味で寝かしつけに約1時間かかりました。

いつもと同じペースでガッカリ…。

(子供達が寝たら、ママトークで盛り上がりたかったの~)


お友達がお泊りしてくれるの初体験だったから

眠いんだけれど楽しくて嬉しくて

寝ちゃうのがもったいない状態だった思われます。


翌朝は、8時までぐっすりぐぅぐぅ

起きた時の第一声は「○○ちゃん(お友達)は?」でした。

寝起きでぼーっとしながら○○ちゃんを見つけて嬉しそうでした。


今年の夏は、いろんな体験をすることができてますチョキ