福岡中央児童館 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、お友達と福岡中央児童館に行ってきました。


ボールプールとか
桃色はぁと-ボールプール


滑り台とか
桃色はぁと-滑り台

サンルーフバルコニー(?)に設置してある遊具とか
桃色はぁと-ルーフバルコニー

(ココは屋外なので暑いんですが、いちばん遊んでました)



木製キッチンとか

桃色はぁと-キッチン

屋上で三輪車(画像なし)にも乗ったりして

かなり楽しめましたチョキ



天神のど真ん中にあるので、ランチするところもたくさん音譜

今日行った権八では、お子様ウェルカムな感じで子供椅子もあるし

サラダバーのお野菜の産地表示があって、しかもお安いアップ

おまけに

他のお店を開拓するよりも、また、ココでランチしたいって思わせる店員さん(イケメン率高)

あ…イケメンだから行きたいわけではなく接客態度抜群です。



むっぽこ。がむここ。と一緒に行ったことのある児童館で表現すると

渋谷の児童館に似た感じです。


でも、渋谷は子連れでランチできる お店って知らないので

飛び込みで、子連れウェルカムのお店に入れるちゃう福岡最高です合格