2歳5ヶ月 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

むここ。2歳5ヶ月になりました。


イヤイヤ期&ジャイアン期同時進行で最高潮?

今以上これ以上盛り上がってほしくないのですけれども

どうなるのかは神のみぞ知るって感じです。


自分よりも年上か年下の場合は、一緒に遊べるようになりました。

月齢が近いと喧嘩になります…。



朝起きてから夜寝るまで、ずっと走ってます汗

じっとしていることは、あまりありません…。



「かくれんぼ」ブーム到来

隠れるのも鬼になるのも好き


見つけられるのを待ってられなくて自分から出てきてしまいます。

可愛すぎます←親ばか




急に身長が伸びまして、90のお洋服がジャストサイズ。

バーゲンで翌年用のお洋服を買うのが難しくなってきた気がします。


身長89センチ 体重11.5キロ


ちょっと細身なので、スカートやズボンが微妙。

丈がちょうどよいものはウエストでずり落ちてくるし

ウエストで合わせるとヘンテコな長さの丈にになってしまうので

ワンピース率が高いです。



おしゃべりは、昭和風な言い回し(むっぽこ。のコピー)

「お腹すいたでちゅ~」とか赤ちゃん言葉も使う。

こういうしゃべり方って、テレビや漫画の中でだけだと思ってたのでビックリ。



ごはんを食べる時、「お疲れちゃ~ん」と言いながらグラスを持ち上げる(笑)

「かんぱ~い」って言ってくれた方が可愛いのに残念。



場所見知りが激しくなり、初めての場所は抱っこ星人に変身。

が、人見知りはほとんどしなくてフレンドリーな犬っぽい行動をする。



総合しますと(?)ひょうきん者に成長しているようです。