絵本ミュージアム  | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

福岡アジア美術館でやっている「絵本ミュージアム」に行ってきました。

のんたんとハイ!ポーズ♪
桃色はぁと-ノンたんといっしょ
「ハイ!ポーズするの~♪」と言う女児むここ。2歳5ヶ月


絵本の実写版のバスで記念撮影~
桃色はぁと-バス

って、映ってない…あせる

むここ。はココにいます

桃色はぁと-ここよ



絵本の中に入っているかのように写真が撮れるスポット

桃色はぁと-謎のポージング

謎のポージングをするむここ。(笑)


その後は


塗り絵をしたり

(絵は無視で、色とりどりでぐりぐり)

桃色はぁと-お絵かき


おままごとをしたり
桃色はぁと-おままごと


お絵かきしたり
桃色はぁと-お絵かき



…。



絵本と関係ないコーナーばっかりを楽しみました汗

まぁ、むここ。が楽しければそれでいいんですけれど…

むっぽこ。は、もっとじっくり見たかったです。


絵本販売コーナーでは、むここ。が暴れて(?)購入できずしょぼん




美術館の7階のキッズスペースでお絵かき

桃色はぁと-お絵かき



お腹がすいたので、外に出てフラフラしていたら

チラシをもらったのでそのお店に行ってみると…



お子様椅子がないのでお座敷をご案内します。

って言われて、

お座敷個室にむここ。と二人!!

桃色はぁと-お座敷個室
贅沢すぎる空間でございました。


雛壇御膳(ランチメニュー)@1200円
桃色はぁと-1200円

美しく美味しいご飯を食べましたアップ


いただいたチラシで、ドリンク無料サービスがありまして

なんと、お料理を注文していない むここ。の分も!!

サービスが良すぎるんですけどっっっ。



お店の名前は滝野屋 です。