アンパンマンの力をかりてトイレトレ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

おじいちゃまから電話携帯

「アンパンマンのおまるを見つけたから一緒に買いに行こう」


むここ。と二人ウキウキ気分で西松屋へ


「これだよ~」と指差されたアンパンマンのおまる



高いっっ!!

おまるって…いいお値段するのね(汗)




むここ。は「アンパンマン音譜買っちゃう?」と小躍り(滝汗)




「こっちのにしましょう」と、お手頃価格のものを提案してみましたが



「いや、アンパンマンがいいよ。せっかくだから」

って事で、

アンパンマンの補助便座を買ってもらいました。




むここ。大喜びで早速トイレでおしっこ。



ユニットバスなので、補助便座は部屋に置いてあるんですが

「おしっこするの♪」って座ってみたり
桃色はぁと-お気に入り

本当におしっこの時は、手に持って「おしっこ行くの~」って。


補助便座を買ってもらってから

オムツを一度も汚すことなく自己申告でのおしっこ成功チョキ



アンパンマンの補助便座って…

素晴らしい!


アンパンマン&おじいちゃまマジックです。

このまま、オムツ外し成功しちゃっりして欲しいです。


アンパンマンの補助便座、買ってもらってよかった合格




ちなみに

おじいちゃまに買ってもらったアンパンマン達とマイク
桃色はぁと-アンパンマン
マイクを持ってアンパンマンの歌を歌い

お風呂でアンパンマンのタオルを使って体を洗い

アンパンマンの補助便座でおしっこして

アンパンマンのおもちゃレジで遊ぶむここ。



ええ。西松屋で見るもの見るもの

「コレ買っちゃう?」を連呼したんですよあせるあせるあせる


もう…これ以上はやめてください~って言わなかったら

お店ごと買っちゃうんじゃ?な勢いでした。