キャナルシティ博多 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

キャナルシティ に行ってきました。




その目的は、コレ
桃色はぁと-噴水ショー
体感型噴水ショー


プール&噴水大好き(入るの専門・笑)な女児むここ。
桃色はぁと-大はしゃぎ

喜んだ♪と思いきや霧な演出と大きな音にビビりまして

こわい~!!(涙目)

って言いながら、羊(夫)にしがみついていました…。




本物の(?)噴水に移動
桃色はぁと-本物の噴水




羊「ココから水が出てくるんだよ~」

むここ。「え?ここから???」
桃色はぁと-ここから



「お水出てきたよ~♪」と走りながら報告
桃色はぁと-でたよ

ここで走るとすべるし転んだら大変だから走らないでね。



ちょっと、気温が低めの日だったので早めに撤収。


「まだ遊ぶの~!!」と叫ぶむここ。を取り押さえる羊
桃色はぁと-びっしょり


着替えてから、「天ぷらたかお」でランチ。

食券を買うタイプのお店でリーズナブルな価格。

子連れに優しい、子供椅子&テーブル席アリ

揚げたてのを順番に持ってきてくれるので熱々でサクサク

大変おいしゅうございました。


むここ。がもう少し大人しくできるなら、カウンターで食べたかった…。