セントレジャー城島高原パーク こどもの王国 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

JAF割引で1500円の入場料が500円になるってことで

セントレジャー城島高原パーク に行ってきました。


しかしっ!

お盆休み期間中は除外だそうで…(残念)


フリーパスだったら割引があるって言われましたが

2歳児のむここ。が乗れる乗り物は、ほとんどないので

1500円×2を支払って入場(むここ。は無料)


とりあえず200円で乗れる新幹線に乗ってみました。

桃色はぁと-新幹線


運転手さんの帽子をお借りして記念撮影。
桃色はぁと-帽子
「パパがかぶって~」と譲ってます(笑)


足こぎカートに乗ったり
桃色はぁと-セントレジャー


プラレールで遊んだり
桃色はぁと-プラレール
(室内だから涼しいし快適♪)



太鼓ゲームしたり

桃色はぁと-たいこ
(室内だから涼しいし快適♪)



あれ?羊(夫)がいない???と、あたりを見回したら

しゃべる地球儀に夢中
桃色はぁと-羊
(その後は、知恵の輪に夢中)


おままごとハウスの中にドレッサーを持ち込んで

真剣な顔でお化粧(のマネ)をして身支度を整えるむここ。
桃色はぁと-お化粧


おままごとハウスの中を掃除機で掃除する羊&むここ。

桃色はぁと-おままごと

おままごとって、むっぽこ。の日常のコピーで笑えます。



天然石20分採り放題@800円(900円だったかも?)に挑戦

桃色はぁと-石採り


係の方がビックリするぐらいたくさん採れましたチョキ

桃色はぁと-石

普通の人の3倍ぐらいの量が採れて

むっぽこ。自身もビックリでした。



前回、行った時 と比べると、むここ。ってば、別人です。

とにかくジャイアンっぷりがスゴイあせるあせるあせる

人のものが欲しいお年頃なだけならいいけれど

そんな性格だったら困る…。


と、言うわけで

二泊三日の大分旅行終了