今朝の地元紙から・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)



 ギリシャのデフオルトが現実になり昨日の日本の株価は乱高下・・・下でした( ´艸`)



 ギリシャもEUに対する期限の迫る債務の返済は出来ないでしょう。とは言えEUの中でのギリシャ経済比率は2%なのだとか?本当に影響は有るのかね?日本への影響は少ないと思いますが(;´▽`A``




 集団的自衛権行使の為の「米国艦船による邦人の救出」?これは冗談でしょう( ´艸`)邦人を載せる前に亜米利加人だけで満杯になります(* ̄Oノ ̄*)



これは蜃気楼(森喜朗)の悪行三昧のツケですね( ̄▽+ ̄*)小奴はいつまで国民を食い物にする心算なのだろうかヾ(▼ヘ▼;)



 週刊誌記事ですが、気になる記事は立ち読みで済ましましょう( ̄▽+ ̄*)





 これは中国での話ですが、日本のハムなども同じなのです。程度の違いこそあれ、やる事は同じなのかな??





ペタしてねペタしてねペタしてね