今年も半年が過ぎるにあたり・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)



 ギリシャのデフオルトですがとうとうなりました(;´▽`A``小銭しか持たない国民には関係無いかも知れませんが、強欲なプチ金持ちには打撃かと思います。これからまた「騙し騙され」のゲームが続くものと思います( ´艸`)



 自民党の「馬鹿手勉強会」で 「嘘八百田 直樹」が余計な事を申されましたので、本人のツイツターも炎上しておりましたけれど、その後逆切れして再炎上・・・(* ̄Oノ ̄*)
「安部○○○タレ総理」のお友達なんざこの程度でしかないのです( ´艸`)



 これもどうなんでしょうか?

ごみの捨て場所が無いのに、その核のゴミを出す原発の再稼働や新設とは?「安部○○○タレ総理」と同じで思考回路の欠如が見え隠れする「原発マフイア」の真の姿かも。どうしても捨てたいのなら、原発推進派の地元に置かれては如何かなと( ̄▽+ ̄*)ただし住民の反発は半端無いでしょうね。



「労働者派遣法」=「労働者奴隷法」の強行採決した自民党と公明党に一部の維新の党党員(恥下の子分)等の次の手はこちら。

 新制度は「奴隷労働者廃棄法」とでも名前を付けましょうか??



 犬の年齢で13歳を超えるココちゃんですが(人間で言うと何歳?)、食に関しては非常に真面目で有りまして。私のヨーグルト(自家培養)をいつも狙います(;´▽`A``1日の23時間は寝ておりますが、食事の時間となると犬なのにチーターのような動きになり、とても13歳の犬とは思えません(;´▽`A``






ペタしてねペタしてねペタしてね