少しお仕事・・・(;´▽`A`` | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)



 きょうはА・B・C畑のB畑の辺りの草借り・・(;´▽`A``
取り敢えず刈り込みますが、



 ナイロンカツタ―の草刈機ですと、
ナイロンコードの風圧でこの様に草の掃き込みも出来ます( ´艸`)



 南瓜畑の草刈、
この後重曹を撒いて来ました( ´艸`)



 その間家人は落花生の草引きと、
私は春野菜の残骸の撤去(;´▽`A``



 トマトですが大きくなりましたが、
市販の物と比べると3分の1位しか成長しておりません( ´艸`)



 この苗の花芽の下まですべて取り去り、



 5センチほどの深さの溝を掘りそこに埋めます、
この後この脇に大豆の種を左右五センチほど離して種を植えます。



 今日は午前と午後働きすぎましたので、
帰宅後(4時30分)炭酸飲料を摂取・・・(* ̄Oノ ̄*)







ペタしてねペタしてねペタしてね