去るもの残るもの | 方舟鉄道「かもめ26号」

方舟鉄道「かもめ26号」

この想いはひとつ 勝利を掴め さぁ俺達と進もう One Heart Marines

昨日は、伯父の告別式でした。




伯父には幼少の頃からお世話になり、人見知りなワタクシにも気さくに話しかけてくれたり…とても優しい方でした。




実はシルバーウイーク中の21日早朝に永眠。ワタクシにも亡くなってすぐに自宅から連絡が入りましたが、通夜と告別式の日取りが旅行中ではなかったために旅を続けさせていただきました。




ここ数日、球界や芸能界でも訃報が相次いでいます。プロ野球選手会事務局長・松原徹氏と阪神GM・中村勝広氏、女優・川島なお美さん…




亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。






球界では、現役を引退する選手も多数出てきています。




〔楽天〕
斎藤隆、小山伸一郎
〔中日〕
和田一浩、小笠原道大、浅倉健太、谷繁元信、山本昌
〔オリックス〕
谷佳知、平野恵一、丸毛謙一
〔西武〕
西口文也、森本稀哲
〔DeNA〕
高橋尚成




まだまだ増えそうな気もします。まずは現役生活、お疲れ様でした。






さて、残るものという意味で…CS争いに残るマリーンズを応援すべく、明日は現地参戦します。




============
予告先発
9月27日 福岡ソフトバンク戦 QVCマリン 13:00

【福岡ソフトバンク】50 攝津 10勝6敗0S
【千葉ロッテ】11 大嶺祐 7勝7敗0S
============




昨日の結果で西武と1.5ゲーム差となり、再び西武にも自力でのCS進出可能性が復活しました。マリーンズにとっては、厳しさがより増したことになります。




大嶺祐太、マジ頼んだm(__)m








にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

フォローお願いします
よし26をフォロー