ネイルチップ♥*゜マイメロ×キティネイル | お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

楽しいネイルデザイン増加中∑d(≧▽≦*)

安いマニキュアでやるネイルを、
写真などでやり方を紹介してます٩(òεó๑)۶

初心者向けのジェルネイル記事も始めました!

キャラネイルなどポップなモノが中心なので
テンション上がること間違いなしですよ!!

マイメロseiseiseiキティ


痛ネイルでおなじみの、

m!n@ko(ミナコ)ですテヘッ キティハート


読者さんが、


seiseisei人超えました~~!!


ブログを始めて、

1年半経ちましたが、


こんなに読者さんが増えるとはっ!ビックリ


本当に嬉しいです♪


ありがとうございますseiありがとう


これからも、

宜しくお願いします。


さて、


ずっと前から告知してました、


顔面ネイルシリーズ第konatu弾!!


そして、

リクエストネイル第ayaaya弾!!


♥akn♥マイメロ×キティネイル♥akn♥です。


第①弾 カリメロネイル


第②弾 スポンジボブネイル





見たまんまですが、

爪全体を顔にしたデザインです。


真似できるマイメロネイル

というリクエストもあったので、


このデザインにしましたmai♥akn♥


キティはヒョウ柄という

リクエストだったので、


リボンをヒョウ柄にしました豹柄


顔全部を、

ヒョウ柄にする勇気がなくて…


だって、

病気みたいになりそうでしょ汗


このネイル、

とっても簡単なので、


ぜひ、やってみてください♪


いつものネイルに、

①本アクセントで入れてもらうと、


とってもカワイイですよmy melody*sei


では、

やり方を紹介しますね!!


☆使ったマニキュア☆




全部100円ショップの

マニキュアです桃色のネイル100円


天使の羽の柄のマニキュアは、

キャンドゥやオレンジで購入できます。


100円マニキュア☆紹介


100円ショップで購入できるので、


気軽に、

チャレンジできると思います♥akn♥kiss


☆やり方☆

~マイメロ~



1*ベースコートを塗ります。


2*赤いマニキュアを爪全体に、

  2度塗りします。


3*白マニキュアを使って、

  顔の部分を描きます。


  横に長い楕円型です。


4*茶色のマニキュアを使って、

  目を描き入れます。


  黄色いマニキュアを使って、

  鼻を描き入れます。


 目はくりんくりんにした方が、

 カワイイですよ♪


5*茶色のマニキュアを使って、


  耳と花の輪郭を描きます。


  耳は、

  クリップが壊れたみたいな形を、

  イメージして(苦笑)


6*白のマニキュアを使って、

  花に色を付けます。


  乾いたら、

  中心に黄色のマニキュアで、

  点を描きます。


7*しっかり乾かして、

  

  トップコートを塗ったら完成!!



~キティ~


1*ベースコートを塗ります。


2*白いマニキュアを爪全体に、

  2度塗りします。


3*黒いマニキュアで目を描きます。

  

  目と目の間に、

  黄色いマニキュアで鼻を描きます。


  目と鼻は同じぐらいのサイズの、

  楕円型です。


4*黒のマニキュアで、

  ヒゲを描きます。


  目の上の部分と同じ高さに、

  一本目を。


  目の一番下の部分と同じ高さに、

  二本目を。


  バランスを見て、

  三本目を描きいれます。


5*ピンクのマニキュアを使って、

  リボンを描いていきます。


  丸を描いてから、

  横に丸っこい三角を2つ描きます。


  ポイントは、

  向かって左側が少し大きくなるように

  描くと良い感じに仕上がります。


6*リボンをヒョウ柄にします。


  濃いピンクのマニキュアで、

  リボンにドットを描きます。


  乾いたら、

 

  白のマニキュアで、

  ドットにカッコ()を付けます。


  爪楊枝など細いものに、

  白のマニキュアをつけると、

  描きやすいです。


7*しっかり乾かしたら、

  

  トップコートを塗って完成!!





どうですか?


なんか、

やれそうな気がしません?**sei★


春休みにちょっとネイルやろうかなって、

思ってる学生さん!!*


やるなら今でしょmai黒板


次回は、

かっこレインボーネイルかっこですにじ~


メイク用のスポンジを使った、

簡単ネイルのやり方を紹介します♪


また見に来てくださいね!!


maiまたねsei




大人気の、
キャラネイル記事を、
目次でまとめました!!

いろんなキャラをやってるので、
お気に入りが見つかると思いますよ♪



簡単なネイルデザインから、

オシャレなデザインまで、

やり方を紹介している記事を、

目次でまとめました!!


ネイルの裏技や、

オススメのプチプラアイテムも紹介しています♪



小さい爪でも似合う、
ネイルデザインの記事を、

目次でまとめました!!



お暇でしたら、
ペタしていただけると嬉しいです!!


ありがたいことに、

300人以上の方に登録していただいてます。


毎日 読者さんが増えていて、

嬉しいです♪


ほんとに、ありがとうございます♪


読者になると、

このブログの更新情報が届きます。


【相手に知らせて】で読者登録をしていただけると、

私もブログを訪問できます♪


もし、【知らせずに】で登録されてる方は、

お手数ですが、

一度登録を解除して、

【知らせて】で登録していただけると嬉しいです嬉


マニキュアでやるネイルの、

ぐるっぽで管理人をしています!!


528人以上の方が、

参加してくださっています!!


良かったら、覗いてみてくださいね♪

お待ちしています!!


※それぞれ画像がリンクボタンになってます。


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



☆関連ネイル記事☆

サンリオネイル集めました!!

キティー&グルーミーネイル

マイメロディ_ネイル