ネイルチップ♥*゜スポンジボブネイル | お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

楽しいネイルデザイン増加中∑d(≧▽≦*)

安いマニキュアでやるネイルを、
写真などでやり方を紹介してます٩(òεó๑)۶

初心者向けのジェルネイル記事も始めました!

キャラネイルなどポップなモノが中心なので
テンション上がること間違いなしですよ!!

パトリックseiseiseiseiseiseiSpongeBob


個性派ネイルでおなじみの、

m!n@ko(ミナコ)ですsei


ショーーーーーーックしょっく亜友未


昨日、

PCのキーボードさんが、


ガブガブお茶を飲みましてジュースゴクリ


あの世にいってしまいました昇天しにました^q^ちーん


ネイルは何個も完成してるのに、

記事がかけないなんて、


やってしもぅた・・・


っと急いで、


830円で、

キーボードを購入してきましたよキーボード安い


やっと記事が書けますスポンジボブほっ


830円なのに、

超~打ちやすいんです♥akn♥


結果オーライグーぐー



そんなことはさておき、
ネイルの紹介をします 桃色のネイルsei



シリーズ化するって言ってた、

顔面ネイル第2弾!!

e913スポンジボブネイルe913ですSpongeBobいえ~い


第①弾カリメロネイル





今回は、
爪全体を使って、

スポンジボブと、
ヒトデのパトリックを作りましたっっ!!



私スポンジボブ大好きなんですが、

子どもとアニメ見てたとき、


はっはっって思ったんです。


ネイルチップそっくりだぁって。


それで、

このデザインを思いつきました電球


旦那のお母さんは、

スポンジボブを知らなかったので、


簡単に説明しますねプランクトンスポンジボブ


スポンジボブとは…

海底に住んでる、

スポンジのボブが主人公の話です。


彼は、

パイナップルの家に住んでて、

バーガーショップでバイトしてるんです。


すぐトラブルを起こすスポンジボブは、


怒りっぽい隣人イカルドさんや、

友人パトリックと、


ハチャメチャな日をおくってるんですよ。


そんな、

ドタバタコメディーアニメですテレビラジオ。


いまマックの、

ハッピーセットに付いてくるオモチャが、


スポンジボブですねどりんくびっくまっくぽてとS


☆使用した用品☆

今回のネイルに使ったモノは、
100円ショップで売ってる、
ネイルチップです。

スクエアーとオーバルタイプの

ネイルチップを使いました。


ちなみに、

ダイソーで購入したものですseiスポンジボブ


ダイソーのネイルチップ比べてみたよ


パトリックは、


ヒトデらしくするために、

先を削って尖らせています。


ネイルチップと同様、

マニキュアも、


100円ショップのものだけを使って、

完成させましたイカルドフーン


キャラネイルで使える100円マニキュア

今回は、

やり方は省略しますね。


顔面シリーズは、

簡単なので、

どんどん紹介していきますねシャボン玉


楽しみにしててください★a


只今、


ブログにUPしようと思っている、

記事が溜まってるんですスポンジボブぐるぐる


一応、


今後の更新予定を書いておきますねえんぴつ


☆ブログ更新予定☆

3月1日頃

かっこ爪を切らずに削ろうかっこ


爪の手入れの質問をいただいたので、

簡単に紹介しようと思います。


3月3日頃

かっこマイメロ&ヒョウ柄キティネイルかっこ


リクエストいただいている、

ネイル案の紹介です。


顔面ネイルにしました!!


とっても簡単なので、

やり方も紹介したいと思っています。


3月6日頃

かっこ簡単!レインボーネイルかっこ


スポンジでやる、


レインボーネイルのやり方を、

紹介しようと思っています。


それ以降…



かっこみぃつけたネイルかっこ


コッシーやサボさんをネイルにしました。


お子さんに喜ばれること間違いなしの

ネイルに仕上がっています。


そんな感じで、

順番に記事書いていきますねえんぴつ


あと、


申し訳ないですが、


ネイル記事の間に、

モニター記事挟んじゃうと思います汗


ネイル記事を楽しみにしてる方には、

ホントに申し訳ないです。


宜しくお願いしますPatrickぺこり


そんな感じです!!

よかったら、
見に来てくださいねsei



長々と、

どうでも良い文章読んでいただき、


ありがとうございましたseisei




大人気の、
キャラネイル記事を、
目次でまとめました!!

いろんなキャラをやってるので、
お気に入りが見つかると思いますよ♪



簡単なネイルデザインから、

オシャレなデザインまで、

やり方を紹介している記事を、

目次でまとめました!!


ネイルの裏技や、

オススメのプチプラアイテムも紹介しています♪



小さい爪でも似合う、
ネイルデザインの記事を、

目次でまとめました!!



お暇でしたら、
ペタしていただけると嬉しいです!!


ありがたいことに、

299人以上の方に登録していただいてます。


毎日 読者さんが増えていて、

嬉しいです♪


ほんとに、ありがとうございます♪


読者になると、

このブログの更新情報が届きます。


【相手に知らせて】で読者登録をしていただけると、

私もブログを訪問できます♪


もし、【知らせずに】で登録されてる方は、


お手数ですが、


一度登録を解除して、

【知らせて】で登録していただけると嬉しいです嬉


マニキュアでやるネイルの、

ぐるっぽで管理人をしています!!


524人以上の方が、

参加してくださっています!!


良かったら、覗いてみてくださいね♪

お待ちしています!!


※それぞれ画像がリンクボタンになってます。


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



★関連ネイル記事★
スポンジボブのネイル集めました。
スポンジボブ_ネイル
3Dスポンジボブネイル