洗顔の悩み解決っ!! | お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

お金かけずに可愛い爪★個性派キャラネイルやり方★

楽しいネイルデザイン増加中∑d(≧▽≦*)

安いマニキュアでやるネイルを、
写真などでやり方を紹介してます٩(òεó๑)۶

初心者向けのジェルネイル記事も始めました!

キャラネイルなどポップなモノが中心なので
テンション上がること間違いなしですよ!!

お姉ちゃん(まるちゃん)seiseiseiseiseiseiちびまる子ちゃん


痛ネイルでおなじみの、

m!n@ko(ミナコ)です!!


今日は、


先日紹介した、

「ピュアイオンミスト」の続編と、


「レインボーネイル」のやり方を、

紹介するって言ってたので、


その記事とを、

sei連続でブログを書こうと思いますshoko


まず先に、


前にも紹介した、

「ピュアイオンミスト」なんですが、


現品を送っていただいたので、


サンプルじゃ試せなかったことを、

紹介したいと思います花輪クンぺこり



私、
ずっと悩んでたんです藤木君ぐるぐる

朝、

洗顔するとき、
本当は石鹸で洗顔したいんですレモン石鹸【ネウロ】たまちゃんあわ

でも、

石鹸で洗顔すると、
髪をまとめてても、

髪の毛に石鹸付いちゃったりしませんか??

朝は忙しいので、

髪を全部
洗いなおすわけにはいかないし、

石鹸の付いた部分だけを流すのですが、
ちゃんと取れてるのか?

ちゃんと取れてないと、
ニキビとか肌トラブルの原因になるし…

っと思い、

諦めて水で洗顔していました野口さんakn


でも、

ピュアイオンミストで、
この悩み解決しましたッすっきり丸尾君


やり方は、

1肌全体にスプレーして、

 指先で軽くマッサージをします。

2その後、

 水洗いするだけです。


前、

ピュアイオンミストをスプレーしたコットンで、

寝起きに顔を拭いたんです。

前日に洗顔したにもかかわらず、

結構汚れてたのにショック受けましたどょ~ん永沢くん


ピュアイオンミストは、

皮脂汚れを浮かせてくれるので、

顔にスプレーして、
汚れを浮かしといて、

水で洗いながせば、
十分キレイになっちゃうんです!!

この洗顔に変えてから、

普通に水洗顔するより、

断然化粧のりが違うんですみぎわさんキラキラ


石鹸だと、

あわ立てる時間と、
すすぐ時間がかかりますが、

スプレーするだけなので、
時短にもなってありがたいですよね友蔵いえ~い


現品はサンプルと違って、
量が多いので、

BBクリームと一緒に使ったり、
寝癖直しに使ったり、

朝は色々プシュっとしています♪

担当の滝口さん、
ありがとうございます!!

おかげで、
毎朝楽しく1日をスタートできています♪


どんなことでも、

これ1本で済むので、

先日、

旦那の実家へ行くとき、
荷物が減ってありがたかったです旅行山田

他にも、
色んな使い方がありますよ!!

以前、

1日使いまくった感想を、
記事にしてるので、

興味がある方は見てくださいねおとうさん:ヒロシy’s

口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!


ピュア肌美人ファンサイト参加中


では、


次は、

「レインボーネイル」

記事書きますまるちゃんのおばあちゃんパソコン


スポンジで出来る、

とっても簡単なネイルなので、


よかったら見に来てくださいね!!